斉藤壮馬の彼女や裏名義が発覚?能年玲奈アイコンわがしや?石川界人との仲は?

歌手

歌手としても活躍されている「斉藤壮馬(さいとうそうま)」さんは、テレビ番組「斉藤壮馬の和心を君に(TOKYO MX)」などに出演されるほど人気のイケメン声優です。

そんな斉藤壮馬さんの彼女や裏名義について、また、能年玲奈のアイコンや同じ声優の石川界人さんとの仲について調べてみました。

斉藤壮馬さんは、2014年からの本格的声優デビューから、その甘いマスクもあってか現在まで数えきれないほどアニメに出演されています。

アニメキャラとしては、「ハイキュー!!(山口忠)」や「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ(ヤマギ・ギルマトン)」などが有名で、刀剣乱舞など多くの作品の主演級をはっていますね。

また、歌手としては、1stシングル「フィッシュストーリー」、2ndシングル「夜明けはまだ/ヒカリ断ツ雨」がどちらもオリコンチャート10位以内を記録する声優としては異例の活躍です。3rdシングル「デート」も発売中です。

Contents

斉藤壮馬の彼女

斉藤壮馬さんは結婚されておらず、未だ独身だそうです。年齢は、現在27歳(生年月日:1991年4月22日)ですので、付き合っている彼女が気になるところです。

ちなみに、過去にTwitterのプライベート用アカウントがファンにバレて、そのアカウントで、「今まで2回付き合ったことがある」と話していたという情報があるので、恋愛経験はあるようです。

斉藤壮馬さんの彼女として噂があったのが、同じ声優の「上田麗奈」さんや「雨宮天」さんです。

スポンサーリンク

上田麗奈

二人の共通点は同じ所属事務所「81プロデュース」だということです。事務所主催のイベントで一緒になる機会が多いことから噂されているようです。

詳細については、「上田麗奈の彼氏熱愛画像が流出?出身高校は富山?絵もかわいい?」でまとめています。

 

雨宮天

『アカメが斬る!』などで、共演する回数が多いことが噂をよんでいるそうですが、これはあくまで噂なようで、各々が明言されてはいないようです。

斉藤壮馬の裏名義での活動

多くのBL作品に参加され、blcdも発売されるほどの人気ぶり。

スポンサーリンク

そんな斉藤壮馬の裏名義の活動について調べてみましが、明らかになっている情報はありませんでした。

blcd収録とさして変わらないことから活動されている可能性は高そうですが、やはり裏名義となるとそう簡単には情報が表に出ないようです。

斉藤壮馬の黒歴史?ツイッター裏アカウント流出

斉藤壮馬さんの黒歴史ともよばれる裏垢問題です。

Twitterで裏のアカウント、つまり「裏アカ」と呼ばれるもう一つのアカウントが流出し、炎上しました。そのアカウント名が「わがしや」です。

このアカウントから、同業者・先輩声優に暴言を吐いていたこと、 未成年の女性声優を家に連れ込み宅飲みしていたことがバレました。

具体的な内容ですが、

主な発言
・江口が低音ボイス草不可避wwwwwwwww
・寺島ンタリアンwwwwwwwwww
・信長がライバルwwwwwwwww
・俺遊佐に似てきたwwww気持ち悪さとかwwww
・京都弁じゃない遊佐とか魅力7割減wwwww
・悠木碧とかすれ違っても気づかねーわwwwwwwww

これは確かにひどいですね。一般人なら許されますが、同業者ですからね。

当然のことながら、本人はこのことについて認められてはいません。というより、何も発言されていません。

しかし、これは本物だと信じて疑わない人が多いようです。

その理由が、「裏アカ流出問題」が出たすぐあとにこのアカウントは削除されており、更には斉藤さんの公式のツイッターまでが削除された、ということです。

さすがに公式ツイッターまでアカウントを削除する必要はありませんよね。確かに炎上するため事務所としては大変でしょうが、この行動は暗に認めている、火に油を注ぐようなものですから。

アイコン画像が能年玲奈

この”わがしや”アカウントのアイコン画像の女性、それが能年玲奈さんなんです。

このことから、能年玲奈さんとの関係も噂されているようですが、具体にそういった情報はなく、斉藤壮馬さんがただたんに好きなだけだったのかもしれませんね。

斉藤壮馬と石川界人との仲は?

斉藤壮馬さんの彼女や結婚相手の情報を調べていくうちに噂されているとある人物が浮上しました。その名も「石川界人」さんです。

石川界人さんとは、アニメ「ハイキュー」で仲良くなった男性声優さんで、不仲説もあるようですが、大の仲良しだと言っていいと思います。

二人の関係が気になる方は「石川界人は彼女や裏名義が発覚し痩せた?結婚は?斉藤壮馬と不仲!?」をご覧ください。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました