渡辺和洋アナの今現在は不倫スキャンダルで嫁と離婚?メール内容と相手は?

2008年に週刊朝日によって不倫スキャンダルが報道されたフジテレビのアナウンサー「渡辺和洋(わたなべかずひろ)」さん。

渡辺和洋アナの年齢は現在42歳(生年月日:1976年5月15日)。嫁1人、子供1人の家族3人で仲良く暮らしているのかと思いきや、やはり過去の不倫騒動が尾を引いているようです。

そんな渡辺和洋アナの現在と過去の不倫スキャンダルを振り返ってみたいと思います。

渡辺和洋アナは、「めざましテレビ」、「すぽると!」、「笑っていいとも!」と数々の有名番組に出演し、2007年には若い女性が選ぶ人気男性アナウンサーランキングで安住紳一郎さん、羽鳥慎一さんに次ぐ第3位を獲得したこともある人気者でした。

アナウンサーとしては「下手」と批判されることも多かったですが、そのキャラクターの良さで好感度も高かったようです。

渡辺和洋アナは現在、ほとんどテレビで見かけることもなくなってしまいました。そう・・・2008年に報道さたスキャンダルが原因だったんです。

渡辺和洋アナの不倫スキャンダル

渡辺和洋アナは人気絶頂のなか、2008年に週刊朝日によって不倫が報じられてしまいます。

その内容とは、福岡で行われたフジテレビ主催の腕相撲イベント「GO-1グランプリ」で知り合ったコンパニオンの女性と親密な関係になっていたとされるものです。

スポンサーリンク

イベントコンパニオンの女性と出会ってしまった当時32歳の渡辺和洋アナは、どんどんその沼に沈み込んでしまいます。

スキャンダルの裏には経費の不正使用

浮気や不倫だけならここまで騒がれないかもしれません。

しかし、ここまでの問題になってしまった背景にはさらに拍車をかける事実が隠されていたのです。

オーディションの往復航空チケットをテレビ局のお金を使って支払った。

そして、そのチケットを使って東京に出てきた不倫相手と都内で会っていた。

との疑惑があるようです。どうしてもお金が絡むと大きな問題になってしまいますね。

渡辺和洋アナの釈明

これに対して渡辺和洋アナが行った釈明は決して良いものとは言えなかったようです。

2008年7月29日に放送された「めざましテレビ」で、キャスターとして出演していた渡辺アナが放送終了直前に謝罪しました。

『お騒がせしたことを心からお詫びします』

『今後は視聴者の方の信頼にこたえられるような仕事をして参りたいと思います』

事実関係の説明などは一切なく、スキャンダルを認めたものとも騒動を認めたものともとらえられなかったため、視聴者からの257件ものクレームが大量にフジテレビに入る結果になってしまいました。

やはりはっきりしない会見は余計に不満を生んでしまうものですよね。

フジテレビの対応

経費を不正に使用したのではという報道もありましたがフジテレビは認めていません。

「金銭的な不正などは、なかった。騒動が報じられたことを遺憾に思う。」

「不倫が事実ならば遺憾」

このようにフジテレビ側は発表しています。

スキャンダル騒動の不倫相手はモデルの森田真由

そんな渡辺和洋アナと夜を共に過ごし続けた不倫相手はモデルの森田真由さんだったと言われています。

森田真由さんが所属する事務所「コマーシャル」のサイトを見ても、生年月日など詳しいことはわかっていませんが、出身の福岡を中心にモデル活動をされているようです。

長身スレンダーでモデル活動をされているようです。惚れてしまうのも仕方ないかもしれませんね。

浮気相手の女とのメール内容

渡辺和洋アナが浮気相手と交わしていたメールの内容が、普段のイメージとは全く違うので驚きです。

実は渡辺和洋アナは変態

「オレは上げチン。有名になって夢をかなえた人もいる」

「カズ教に入れば、空も飛べるよ」

「東京に来てくれたら、君を癒してあげるよ。それまでしたらダメだよ」

「今度、君を縛って、おもちゃで弄りたい」

「最後に飲んでほしい。オレも君を~」

スポンサーリンク

「君はあげちんパワーがついてる。これからどんどん上昇だぞ」

正直見てて気持ち悪くなってしまいました・・・。

さすがに性癖もここまで行くと異常なものを感じますね。せっかくのルックスが台無しです。

2人が会ったときのやり取り

レースクイーンの衣装を持参するよう頼み、プレー中は携帯電話のカメラで相手の全身をなめ回すように撮影し「手を振ってみて」「いいねぇ」と話していたという。

渡辺和洋アナの性癖がよく現れていますね。完全に彼女をモノとしか思っていないのではないでしょうか。

渡辺和洋アナの夫婦関係

不倫騒動後の渡辺和洋アナと妻が離婚危機になっていると噂されています。

当然のことですが、不倫報道が真実だとすれば不貞行為ですからね。

嫁との出会いのきっかけ

渡辺和洋アナとその妻は学生時代からのカップルだったそうです。

渡辺和洋さんは大学生時代の合コンで知り合って付き合い始めた彼女と、6年の交際期間を経て2007年5月に婚約を発表、同年7月7日に結婚しました。

大学生時代から6年間も交際していたというのは素晴らしいですね。

ただ不倫騒動が結婚のほぼ1年後と考えるとやはり妻の方のほうもかなり厳しいものがあるといえますね・・・。

妻の容姿や性格

渡辺和洋さんが大学時代から交際して結婚した嫁は香里奈さんに似た美女だということですが、出演している番組をすべて録画してダメだしをするような気が強い嫁のようです。

自分の番組をダメ出しされるのはキツイですね。ただそれでも不倫だけはいけませんね。

不倫発覚時、妻とのやり取り

渡辺和洋さんは結婚1年目にして不倫したことについて激昂する嫁に対して「嵌められた」と苦しい言い訳していたようです。

渡辺和洋アナが言った、「嵌められた」というコメントはとても見ていられないような言い訳ですね。

番組にダメ出しするような性格の嫁にそんな言い訳が通用するとは思えません。

公開されたメールなどを見て渡辺和洋アナの妻は何を思ったのでしょうか。

現在の夫婦関係は離婚危機?

渡辺和洋さんは当然嫁を完全に怒らせてしまい、愛想を尽かされて一時は同居していたマンションから出て行ったと言われています。

番組出演時にも渡辺和洋さんは結婚指輪を外していたため、このまま離婚すると噂になっていたようです。

そのため渡辺和洋と妻は離婚したかと思いきや、現在も夫婦関係を継続しているようです。騒動が起きた2年後には子供も誕生しています。

ですから、月日が経って妻も渡辺和洋の過ちを許したということなのでしょう。現在は子供と3人で穏やかな生活を送っているようです。

一時家を出て行ったという報道もありましたが、結局元の関係に戻ることができて良かったですね。やはり夫婦の愛とは強いものなのでしょうか。

夫婦関係が良好かどうか疑うようなエピソードも明かしています。

2017年4月4日に放送された番組『ノンストップ!』では、バナナマン・設楽統さんが渡辺和洋さんの習慣にドン引きしていたようです。

司会の設楽が、渡辺アナに「あれ、(ネクタイを)結べないの?」と話題を振ったのだ。すると渡辺アナは「あんまり上手じゃないんで、スタイリストさんに結んでもらってます」と告白する。

これにはスタジオ一同が「えぇ!?」「意外と結べない人多い?」と驚愕。設楽も「ホントに?そんな人いないよ!?」と声を上げると、渡辺アナは「できなくはないんですがキレイには…斜めになっちゃうっていうんですかね」と必死に弁明していた。

スタイリストさんに頼まなくてはいけないようなことではないですし、夫をもつ妻なら恥ずかしくて教えると思いますが、そんな会話もないくらい実は夫婦関係は冷え切ってきるのかもしれません。

2018年6月23日(土)放送「さんまのお笑い向上委員会」に出演された際、「今はGPSで妻に場所を把握してもらっている」と話されていました。

「人間は…変われます!1度ついてしまったシミは、たしかにもう2度と消せないと思います。オフホワイトになったシャツを洗わなかったら、もう人間終わりです!毎日毎日洗濯する努力が必要だと思います。破れないようにそーっとそーっと(笑)」と話て爆笑をさらっていました。

次に1回でも何か不祥事があった場合、即離婚という状況ですね。今後、離婚したという報道がいつでてもおかしくはない状況でが、今のところは大丈夫なようです。

まとめ

このように今回は渡辺和洋アナについて調べていきました。
せっかくのイケメンもこのようにスキャンダルを起こしてしまうと台無しになってしまいますよね。

このように流れを通してみてみると、この不倫問題は渡辺和洋アナの人生を大きく狂わせてしまったようです。
妻との関係も微妙そうですし、今後どうなるかが気になるところです。

今不倫や未成年関係のトラブルが多い中で、渡辺和洋アナにはこのようなことがないように気を付けて仕事をしてほしいですね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.