宮司愛海がとんねるずの番組で下ネタ〇〇の匂い?彼氏は小林?大谷?丸紅?バイク美脚!

フジテレビアナウンサーの「宮司愛海(みやじまなみ)」さんの噂について調べてみました。

とんねるずのみなさんのおかげでしたという番組で「〇〇の匂い」と下ネタを言ってしまい、放送時にいわゆる「ピー」が使われてしまいました。〇〇とは一体どんな発言だったのでしょうか。

また、現在、彼氏はいるのでしょうか?その相手が、小林、大谷、丸紅とはどういうことなのでしょうか。

鼻筋の整形疑惑やバイクにまたがった美脚、すっぴんも紹介します!

とんねるずの番組で下ネタ発言!「〇〇の匂い?」

事の発端は、フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に宮司愛海アナが放った一言でした。

この日、宮司愛海アナはフジテレビチームの一員として、全国の女子アナウンサー対抗試合に出場します。

スポンサーリンク

女子アナチームは「激辛ワサビ」「熱湯風呂落下」「ボカボカ丸太対決」でポイントを競いあいます。

宮司愛海アナがおこなったゲームとは、「女子アナボカボカドボン」です。

そして、宮司愛海アナはゲームに苦戦を強いられてしまいます。

そして、あまりの臭さに、「くっさーい!」と発言したあと、問題の下ネタ発言をしてしましまいます。

ドリアン臭い匂いの罰ゲームを受けたフジテレビチームの宮司愛海アナと山崎夕貴アナは「○○の匂いがする」「匂いが取れない。○○の匂いがします」とモザイク処理されるコメント。

この「〇〇」に入ることばは何なんでしょうね。

番組放送上、いわゆる「ピー」が入ったわけですから、相当なことだとは思いますが、芸人が言うよりもアナウンサーのほうがシビアなチェックはされそうですから、思ったようなことではないのかもしれません。

とんねるずは「そっちが下ネタじゃないの?」「普段外に出てない匂いなのに嗅いだことあるの」と突っ込みを入れた。

噂では、「せ〇〇」や「う〇〇」といったようなとばではないかと言われていますが、真相はわかりません。

ただ、宮司愛海アナ自身は下ネタに対して、どうやら抵抗がないタイプの女性なようです。

下ネタが大好き?

宮司愛海アナは他にも深夜バラエティ「さまぁ~ずの神ギ問」でさまぁ~ずさんと共演されています。

さまぁ~ずの特に三村マサカズさんは下ネタ発言が多いことで有名で、セクハラに近いような発言や行動も多いと噂です。

「下ネタは緊張せずに話せる人類共通のネタのひとつ」宮司愛海さんが、さまぁ~ずの三村さんに「女の人はションもれ(パンツに小便が付着している状態)しないの?」

などと、質問された際も、サラッと受け答えする姿が見られたとの事。

傍からみれば、完全なセクハラなような気もしますが、彼女的には全然セーフなんでしょうね。

実際に、さまぁ~ずからは「下ネタ好き」キャラに認定されているそうなのです。

しかも、本人はあっさりと認めています。

更に、下ネタに関して宮司愛海さんは

「下ネタは緊張せずに話せる人類共通のネタのひとつ」

と語っていたようです。

これが、世の男性陣を虜にしている一つの理由なのかもしれません。

また、別の番組では惜しげもなく、こんな体制を披露しちゃってますからね。

あまり、そういった方面には抵抗がないタイプなんでしょうね。

宮司愛海アナは、まだ、26歳(記事作成時点の年齢)※生年月日:1991年7月29日で、フジテレビに入社したのは2015年ですから、キャリアも年齢もまだまだなのにもかかわらず、数多くの有名番組に出演しており、レギュラーも持っています。

実際、早稲田大学文化構想学部(表象・メディア論系)を卒業されており、早大在学中は「ミスサークルコンテスト2010」、「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞。

されるほどのかわいさも持ち合わせています。

頭もよくかわいいとくれば、人気がでないわけがありませんからね。

将来的に、フジテレビを担うアナウンサーになるのではないでしょうか。

鼻筋整形疑惑?

スポンサーリンク

同じバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、とんねるずの石橋貴明がフジテレビ入社2年目の宮司愛海アナの顔面パーツをイジったことで、宮司アナに整形疑惑が浮上してしまった。

宮司アナは料理の試食役を担当していたが、彼女の試食シーンを見た石橋が突然、「宮司はね、横からこういう風に鼻が生えてるんだよね」と、宮司アナの“主張が強い”鼻をイジりだしたのだ。これに共演したハライチ澤部佑も同調。「本当だ。アバターだ!」と、映画のキャラクターに似ているとはやし立てた。

ん~・・・微妙ですね。笑

確かに、言われてみてばそんな気もしてきます。同じように思った人も多いようで、

このやりとりのせいで、ネット上では「石橋のせいでそこにしか目がいかなくなった」「確かに鼻がヘンかも」「好きなアナだったのにひょっとしてお直しした?」といった、整形疑惑まで浮上。宮司アナの鼻が突如として注目されることになったのだ。

鼻筋がしっかり通っている顔ですが、整形したというレベルかと言われますとそうでもない気がします。

それより、鼻が若干曲がっていることのほうが、個人的には気になります。

ただ、イメージとして明確に整形というものがでてきてしまうのは、女子アナウンサーとしてはデメリットしかないですね。

彼氏は誰?小林?大谷?丸紅?噂を解明!

数々の男性と噂になっているようですが、本命はいったい誰なんでしょうか。

プロ野球選手:小林誠司

小林誠司選手はプロ野球チーム巨人に所属しているプレイヤーです。

噂になっていると聞いて調べてみましたが、そのような情報は一切ありませんでした。

調べていく中で、小林誠司選手の熱愛情報としては同じフジテレビの宮澤智さんの名前が浮上していましたので、もしかすれば名前と顔が一致していない方がフジテレビアナウンサーで検索して間違えているのかもしれないです。

プロ野球選手:大谷翔平

大谷翔平さんと熱愛彼氏の噂になったのかを調査した結果・・・

・「目覚ましアクア」で大谷翔平さん関連のニュースをとりあげた

・立本信吾アナに「宮司さん、ファンなんですよね?」と質問される

・宮司愛海さんがまんざらでもない表情

この流れから、宮司愛海さんが大谷翔平さんと噂になったと言われています。

また、さまぁ~ずの神ギ問では大竹さんの事を「大谷さん」と言い間違えたことから噂にも。

三村さんたちが「狙ってるの?」と問いただされ、焦る宮司愛海アナの様子がみてとれます。

この時も「狙ってない」と発言するも、その表情はまんざらでもない感じですね。

大谷翔平選手といえば、いまやメジャーリーグの挑戦を決定し、まず間違いなく将来的に世界のトッププレイヤーになる選手です。

今のうちにつばをつけておこうとするアナウンサーの多いこと多いこと。

大谷翔平選手と噂になっている女子アナウンサーの数は相当多いですので、これも信憑性があまりないかと思われます。

少なくとも彼氏ではなく、宮司愛海アナがただただ個人的に狙っているというだけなんでしょうね。

丸紅

結論は宮司愛海さんとも彼氏情報とも全く関係ないワードでした。

色々と調べてると丸紅とアナウンサーで関連情報が。

小野寺結衣さんというアナウンサーの方はご存知でしょうか。

大学在学中に日本テレビのZIPなどに出演されていた方だったのですが、卒業後一度芸能界を引退。

公表はされていないですが、そのときに就職した企業が丸紅という企業だと噂うです。

現在はアナウンサーに復帰されてはやドキ!になど出演されていますね。

それが、アナウンサーって接点だけで
ごっちゃごっちゃになり、この様な噂が出たのでしょう!!

現在の彼氏は?結婚の予定は?

今現在はフリーで間違いありません。独身ですね。

年齢的には当たり前ですし、まだ結婚されるまでは長いでしょうね。

バイクで美脚披露?27時間テレビでの初々しさはどこに?

「スポーツジャングル」という番組で、美脚を披露します。

なんと、宮司愛海アナがバイクに乗るというのです。

その時の画像がこちらです。

どうでしょうか。

確かに足がきれいですが、比較検討できませんので、何とも言えないですよね。

安心してください。用意してありますので、次の画像をご覧ください。

めざましの女子アナ勢揃いです。
皆さん足がきれいですが、宮司愛海さんはほどよい肉付きとすらりとした足が一際目立ってきれいです。

27時間テレビの自己紹介で「どんなことにも愛を持って取り組み 、本気で皆さんを笑顔にできるようなアナウンサーを目指します」と語ったときの初々しさが懐かしいですね。

あの時ならば、バイクになんのためらいもなくまたがることができたのかわからないですからね。

すっぴん

宮司愛海アナのすっぴんも調べてみました。

なんとテレビの企画ですっぴんを披露してくれていました。

きれいすぎます!!!

なんですか・・・この艶感は・・・ちょっと嫉妬してしまいます。

結局、どれほど変わっているのかと言いますと、

こう見ると、化粧しているときの顔のほうがやっぱりかわいいですし綺麗ですね。

すっぴんもかわいいですが、幸が薄い顔といいますか印象が全体的に暗いです。

世間の評価も上々なようです。年齢的にカバーできているのかもしれませんが、間違いなく美人であって、これからそのかわいさを生かして活躍していくことは間違いないですね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.