優木かなは結婚してる?ニコ生レイヤー?横山緑やもこうと共演?西武?

大人気声優の優木かなさんについて紹介します。現在、大人気ゲームの「シャドウバース」でリーダーの一人であるアリサの声優として活躍されています。

過去にはニコ生主時代が黒歴史と言われている優木かなさん。年齢は30歳という節目にきていますが、30歳とは思えないほどのかわいさです!

また、プロ野球チームの西武ライオンズのファンを公言しています。

プロフィール

・愛称:かな氏、かなしぃ、エルフの女、重い女
・出身地:神奈川県
・誕生日:1987年3月10日(現在30歳)
・事務所:ヴィムス

結婚してる?

結婚について調べてみましたが、情報がなく、おそらく噂でしかないようです。

女性の30歳といえば、年齢的にシビアなときですから、こそっと結婚してましたなんてこともあります。

声優業界では過去に結婚を隠していて問題になった人もいましたから、それを心配しているんでしょうね。

人気があるからこそ気になるわけですから有名な証です。

彼氏についても何の情報もありませんので、スキャンダルはなしですね。

スポンサーリンク

世の男性たちはひと安心?でも年齢的に複雑ではありますよね。

ニコ生でレイヤー時代もあった?

声優である優木かなさんですが過去にニコ生主もやっていました

コナ/小夏ミナト
という名義でやってたみたいです

実はニコ生時代の動画も残っています

一部ではファンも結構いたみたいですね

その人からしたら優木さんがニコ生をやっていたことに驚きはないんですよね

もこうと共演?

優木さんがシャドウバースのイベントに出ていた時の画像です

よく見ると優木さんが使っているアカウント名

もこう

ではありませんか!

もこキッズじゃないか!

その際のユーザーの反応が

おさるさんに憧れ擬態してしまった優木かなさん

もこうくっそニヤニヤしてそう

(⌒,_ゝ⌒)重くないか?その称号

(⌒,_ゝ⌒)<優木かなちゃんだっけ?まじ羨ましいわ!

もこう先生にリツイートされるの羨ましい

実はその真相は

普段別の名前でプレイしてるから
それがバレないようにもこせんに許可もらって放送中だけ変えてたって言ってたらしいです

シャドウバースのシャドバ道場にて実際に、もこう(下画像右下)さんとは共演されています。

スポンサーリンク

シャドウバースというゲーム内でリーダー声優がこういったかたちで登場したのは初めてのことだと思われます。

声優界では新人ですので、まだアニメでは、大ヒット作には恵まれていませんが、この地道な活動が生きていくことを願うばかりです。

横山緑と共演?

かなさん(生主名コナ)はスタイルもよく性格もとても良い方なのに、たまに毒舌をはいたりするのが面白く、ニコ生界わいで最上位の人気を誇る女性生主でした。 当時ニコ生の人気生主、横山緑との公式レギュラー放送は常に1万以上のリスナーを集めていましたので、その人気ぶりが伺えます。

が、順調に生主としての知名度をあげていた今年6月、突如ニコ生の引退を宣言し、自身が映った動画を全て削除した後、そのままあっさりと引退しました。当時は夢がかなったとおっしゃっていましたが、突然の引退宣言にファンも驚き、色々な憶測が流れていました。

このように、優木かなさんだけでなく、ニコ生主から声優へ転向する人も少なくないようです。彼女が先駆け的存在ですね。

西武ライオンズの大ファン?

プロ野球チームの西武ライオンズの大ファンです。ファン歴は3年~4年だそうです。

西武ファンになったきっかけ
友達夫婦に猫屋敷に連れてかれて西口の凄さを調教される。

西武の2016年Bクラスについて
「投手起用、エラー数は言わずもがな得点圏が弱すぎた」
「田辺さんはコーチにするべきだった」
「猫屋敷の劣悪な環境は我慢しろ」

3年連続Bクラスについて

「西武はAクラス当たり前だと思ってませんか?」
「西武が連続Bクラスは現実。だからファンはみんな現実をみろ」

なかなかコアなことを言いますよね。得点圏が弱すぎるなんて、野球を知っていてもデータをちゃんと見ていないことにはわかりませんし、パッとでてくるような単語ではないですからね。

野球がわかる声優として活躍するのもありかもしれませんね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.