蒼井翔太が性同一性障害を告白?すっぴん画像、本名、彼女が発覚?

声優から歌手、舞台俳優まで幅広く活躍されている”しょーたん”、”たそ”こと「蒼井翔太(あおいしょうた)」さんが性同一性障害を告白されたとの噂があるようです。

そんな蒼井翔太さんのすっぴん画像と彼女や本名についても調査しましたのでごらんください。

蒼井翔太さんは多才ですが、特に歌手活動には尽力されていて、ライの当選確率は50倍ともいわれる超人気男性芸能人です。

アニメでは、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ(美風藍)」が外せないところですかね。

ブログやファンクラブだけでなくツイッターからも常に情報発信されていて、フォロワー数は90万人に迫る勢いです。

蒼井翔太が性同一性障害を告白?

まず、性同一性障害とは、医学的な概念である「男女」という2つの性別の原理に基づき、「体は男性だけど自分は女性」、あるいは、「体は女性だけど自分は男性」という認識を持つことです。

つまり、蒼井翔太さんは体格や身長(174㎝)的な特徴では男性ですが、精神的には女性だという噂があるんです。

男性でスイーツが好きな、いわゆるスイーツ男子で考えてみますと、好きなラインでとどまれば普通の男性ですが、発展していくと性同一性障害の可能性があります。

スポンサーリンク

特に、蒼井翔太さんについては、「趣味は美容」と公言されています。人前に出るときは常にメイクをされているそうです。

蒼井翔太さんは現在30歳(生年月日:1987年8月11日)ですから、世のサラリーマンと比べれば雲泥の差があることは一目瞭然です。

また性同一性障害ではないかという噂は、性同一性障害とカミングアウトした中村中さんというアーティストとても仲が良く相談などもよくしていたからというところもあるそうです。

さらに、過去のブログで女性ものの服やウィッグがあったり、男性と手を繋いで歩いていたなどと色んな噂が飛び交っていたそうです。

かなりイケメンなんですが、印象はかわいい蒼井翔太さん。声も女性に聞こえるぐらい高音がきれいで、透明感がある、いわゆる「両声類」という声もあるほどです。

どうやら、過去の発言や交際する人物から噂が噂をよんだようですが、蒼井翔太さん自身が、本人が性同一性障害だとは一切、公表されていません。

ステージに上がる際には、脚に化粧をしていたらしく、「多少ファンデーションを塗って脚を滑らかにしたあとに、縦の線にパールのパウダーをサーって引くんです。そうすると、美脚に見える」「パールを中心におけば、縦のラインが強調されて左右がちょっと暗めに見えるので、シェーディング効果になって太ももが細く綺麗に見えるんです」と、美容家のように語った

このように、男性の美容について徹底的にされていますので、女子力が非常に高い男性ということは確かなようです。

蒼井翔太さんの気になるすっぴん画像を公開!

外に出るときは必ずメイクをかかさないと公言されている蒼井翔太さんですが、そうなってくるとすっぴんが気になってくるところです。

本当にすっぴんとまで言えるか分かりませんが、最新のツイッターではこんな投稿がありました。

お風呂上りでしょうか。

メイクらしいメイクはされていないような気がしますね。

また、こんなすっぴん画像もありました。

スポンサーリンク

結論はですね・・・シンプルにイケメン!!

悲しいことに、女性の雰囲気をもっているただのイケメンです。すっぴんがこのレベルのイケメンなんだから、化粧をすれば際立つのは当たり前です。

お肌には相当気をつかっているそうなので、化粧の肌ののりがいいことも相乗しているのかもしれません。

整形ではなくメイク術?疑惑の真相は?

蒼井翔太さんには整形疑惑があります。

あれこれ言うよりも、まず、昔の写真をご覧ください。

この画像は、蒼井翔太さんが「SHOWTA.」として活動されていた2006年頃のものです。18歳前後ですね。

では、すっぴん画像でもみてもらいました今現在の写真はというと・・・

目の二重がより際立っていますね。鼻筋もきれいな線を描いています。

このことから整形しているのではないかとの疑惑が浮上しているそうです。しかし、美容メイクに完璧な蒼井翔太さんです。このくらいの変化は当たり前にできるでしょう。

昔はどすっぴんって感じですし、一概に今とは比較できないと思われます。いっても、高校生時代とアラサーを比べて変化していないほうが怖いですから!!

ただ、美容に異様に興味関心があるということは、裏を返せば整形というものにも精通しているということにもつながります。

ご本人が断言されていない以上は整形とまでは言えないのが実情でしょうか。

蒼井翔太は本名?

本名かどうかについて、まず経歴をおさらいしながら見ていきたいと思います。

・2004年ヤマハ音楽振興会のTEENS’ MUSIC FESTIVALに出ることになり、県大会および東海北陸地区大会でグランプリを獲得し、全国大会に進出。名前は柳川昇(やながわのぼる)。事務所から翔太より昇の方がいいと言われたらしい。

・2006年7月26日、SHOWTA.としてシングル「願い星」でキングレコードからメジャーデビュー

・2010年2月1日、芸名を柳ヶ木 昇(りゅうがき のぼる)に改名し、アニソン歌手・声優を目指して活動再開

・2010年10月より株式会社Sへ所属し蒼井 翔太として活動を始める。

つまり、「柳川昇」⇒「SHOWTA.」⇒「柳ヶ木昇(りゅうがきのぼる)」⇒「蒼井翔太」と芸名が年代毎に変わっていっているんです。

一体、何が芸名で何が本名なのでしょうか。

本人が、「蒼井翔太は芸名だけど、「翔太」は本名です。」ラジオで発言

つまり、苗字は蒼井ではないんですが、名前は翔太であることは判明しています。このことから、素人時代の活動名「柳川昇」の苗字である「柳川(やながわ)」が本名だと考えられ、本名は「柳川翔太」である可能性が非常に高いようです。

蒼井翔太の彼女の噂!Pile(パイル)?まい?交際レス?

蒼井翔太さんに浮上してる彼女の噂について調べました。

デビュー前には地元である福井県に彼女がいるという噂はあったようです。

その後は女性声優Pile(パイル)さんとの熱愛が噂されました。人気アニメ「ラブライブ!」で西木野真姫を演じている声優さんですね。

蒼井さんが自身のTwitterに指輪つけている画像をアップ。Pileさんのインスタグラムにアップロードされた写真に指輪が写っていたことからも噂になったようです。

その後は「まい」さんという人物が彼女として噂になったようです。

「まい」さんは蒼井翔太さんのファングループ「笑顔会」の会員であり、一般人だそうです。

蒼井翔太さんに彼女がいるのかは、本人が公言されていないため不明です。目撃情報は一切ありませんでした。

先の性同一性障害の件もあり、ナーバスになっているところもあるのかもしれませんが、年齢的に彼女がいても不思議ではありません。

下馬評を覆して、もう既にすごく綺麗でかわいい女性と結婚されている可能性もありますので、日常の情報発信には注視していきたいところです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.