梅原裕一郎の結婚、彼女の妊娠、大学中退の噂の真相に迫ってみた!

男性声優

「梅原裕一郎(うめはら ゆういちろう)」さんが過去に噂された”結婚”、”彼女の妊娠”、”大学中退”の真相に迫ってみました。

果たしてこれらの疑惑の真相は・・・

あだ名は、 梅ちゃん、裕ちゃん、梅原、梅、うめめ、ちゃんうめ、ももちゃん、梅爺など、多すぎますが、人気がある人ほど愛称が増える傾向にありますので、人気の証ですね。

梅原裕一郎さんは、現在27歳(生年月日:1991年3月8日)なので、なんと平成生まれなんですね。

声優としてのデビューでいけば少し遅いんでてっきり昭和生まれかと思いましたが、そんなことはさておき・・・

Contents

梅原裕一郎さんは結婚しているの?

まず、大事なこと、それは、梅原裕一郎さんが結婚しているかどうかですよね。イケメンで年齢的にも既婚であっても何の不思議でもありません。

調べてみましたが、がっつり未婚独身者でした。

結婚しているという情報やそれにつながるような噂の類もひとつもありませんでした。

スポンサーリンク

梅原裕一郎さんが過去に彼女を妊娠させたのは本当?

「男に期待をしない女性がタイプ」と公言されている梅原裕一郎さんですが、まず元彼女がいたのかという点が気になりますよね。

調べますと、元カノを語る動画が存在しているため、梅原裕一郎さん本人は嘘でもついていない限りは元カノはいたということになります。

その動画をみますと、高校生の頃には確実に彼女がいたようです。自分から発言されているので確実だと思われます。

「同級生」もしくは「年下」の女の子と付き合っていたそうですが、その彼女が妊娠したという情報は完全なガセネタで、そのことは本人の口からは一切、語られていません。

梅原裕一郎さんは大学を中退したのか?

梅原裕一郎さんは、大学を休学した後に退学してしまったのではにかと噂されています。

まずは、梅原裕一郎さんの経歴を遡ってみたいと思います。

梅原裕一郎は大学受験を浪人します。

志望大学は、国立名古屋大学の法学部だったそうです。

その時にアニメや洋画の吹き替えなど様々な映像作品を見て声優の演技に心を惹かれ声優を意識するように。

梅原裕一郎は大学に無事に入りますが1年考えてもまだ声優をやりたいという思いが強かったため、声優をしようと考え、大学2年生の頃から養成所、日本ナレーション演技研究所の名古屋校に通い始めるように。

スポンサーリンク

そして学年末にある、事務所に入るためのオーディションが東京から事務所の人が見に来る唯一の機会。

その時にアーツビジョンが梅原裕一郎に声をかけて事務所に所属という形に。

ただし梅原裕一郎の両親は養成所に通うこと自体は反対をしなくとも、上京をする段階では反対に。

そのため梅原裕一郎は両親を説得するまで1年かかったとされています。
声優デビューは2013年頃。

おそらくですが、大学を中退したという噂は、声優業と学業の両立が難しいことからでたのでしょう。名古屋大学という高学歴がゆえに学業を適当にしていて卒業できるような大学ではないでしょうし、東京で仕事となれば名古屋を往復しなければならず、物理的も金銭的にも困難ではないかということですね。

しかし、この疑惑についても、梅原裕一郎さんがご自身で説明されているんですね。その答えは動画にありました。その動画では、2015年に大学を卒業していると断言されています。

ただ、中退の噂も根強いようで・・・

大学は一浪して入って中退だよ

同じ大学の同級生が大学来なくなったと証言してて年齢的にまだ大学生の時期に東京住んで養成所行ってたのが例の垢でわかる

この「大学中退」説ですが、これは彼の友人の妹による憶測との情報も得られています。大学止めて声優になったっていうのは(直接話したことは一度もない)その妹さんが勝手に考えたことで根拠はない

梅原裕一郎さんが公言されている以上は、大学は卒業しているのかもしれません。卒業時期と浪人のタイミングは整合性がありますからね。

しかし、注意しておきたいのが、学歴に関しては本人が語ったものではありません。つまり、名古屋大学を卒業したわけでもないということです。出身校は不一切明です。大学だけでなく高校についても同様のようです。

そうすると大学との両立の線が薄くなり、大学を中退したという噂の信憑性も薄くなりますね。

梅原裕一郎さん本人を信じるのであれば、今回調べた”結婚”、”彼女の妊娠”、”大学中退”はすべてガセネタであり噂にすぎないというとですね。

さらに梅原裕一郎さんの過去を知って、さらにコアなファンに近づきたい方は「【まとめ】梅原裕一郎の裏垢と遊佐、クソリプ、裏名義、卒アル写真」をご覧ください。

悲しいことに、梅原裕一郎さんは急性散在性脳脊髄炎という病気を療養するのために病院に入院されたそうで、現在は声優業を休業されています。「【病気入院】梅原裕一郎が活動休業!復帰時期はいつ?代役は誰?

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました