前田旺志郎の現在が高身長イケメンで兄弟格差が酷い?高校はどこ?病気はデマ?

お笑いコンビ「まえだまえだ」のボケ担当である「前田旺志郎(まえだ おうしろう)」さんが、どうやら現在、高身長イケメンになっているそうなんです。

そして、前田旺志郎さんの兄である「前田航基(まえだこうき)」さんとの格差がやばいとのこと・・・出身高校や病気についても調べてみました。

前田旺志郎さんは、現在、お笑い芸人というよりも俳優やタレントとしての活動が目立っています。過去には、「わろてんか」、「カルテット」、「ウツボカズラの夢」などのドラマに出演されています。

特にわろてんかのキースの子役が有名ですよね。

前田旺志郎の現在が高身長イケメンになってた!?

前田旺志郎さんと言えば、今ではドラマや舞台で活躍されている印象がありますが、昔を知っている方はどうではないですよね?そう!漫才「まえだまえだ」ですよね!!

まえだまえだは、実の兄弟によるお笑いコンビで、もともとは子役。

兄(ツッコミ担当)は同じ事務所所属の前田航基。コンビとしては松竹芸能に所属。「M-1グランプリ2007」の準決勝に史上最年少で進出した。

どうもこの印象が抜けませんが、コンビ結成が2007年。前田旺志郎さんは現在17歳(生年月日:2000年12月7日)なので、なんと7歳のときにテレビに出演していたんですね。

スポンサーリンク

ちなみに、兄の前田航基さんは現在19歳(生年月日:1998年12月13日)ですので9歳のといですかね。

兄弟の年齢差は2歳なので、一般的ですね。

そんな中、弟の前田旺志郎さんは先のドラマだけでなく、銀河鉄道999の星野鉄郎役を務める絶好調ぶりを発揮されています。

松本零士さんの人気SFマンガ「銀河鉄道999」が、スカパー!で実写ドラマ化され、メーテルを栗山千明さん、星野鉄郎をお笑いコンビ「まえだまえだ」の前田旺志郎さんが演じる。

ドラマを生放送する生ドラマという異例の形式。

ドラマを生放送するということは相当、演技力について評価されているんだと思われます。そしてこの凛々しい顔・・・幼少期とは比べ物にならないくらいのイケメンです。かっこいいですよね。

身長は何㎝?

公式な発表はされていないようですが、おそらく、155~160センチくらいではないかと思われます。

スポンサーリンク

というのも、前田さんが、映画「トラッシュ!-この街が輝く日まで-」の試写イベントに出席された際、同い年で、俳優の濱田龍臣さんも出席されていたのですが、

濱田さんが4年で40センチ身長が伸び、すでに173センチになっているとの話題が出ており、そのときのお二人の写真から推察すると、濱田さんより10~15センチ低い感じだったからです。

高身長ではなかったですね(汗)

といっても、まだ17歳の高校生、成長真っ盛りですから、これから数十㎝伸びたなんて往々にしてありますからね。

兄弟格差がひどい?

では、実際、兄弟の現在はどんな感じなのかと言いますと・・・

兄・前田航基さん

弟・前田旺志郎さん

どちらも、昔の面影がありますね。

顔の格差というよりも仕事量や内容の格差が大きいのかもしれないですね。とはいえ、前田航基さんもドラマに多く出演されているんですけどね。

高校はどこ?

大阪府茨木市のご出身ですが、お兄さんの航基さんが東京の堀越高校に転校したといううわさがありますので、弟である旺志郎さんも、東京の中学校に転校するのでは?と言われています。

そして、高校もやはり、お兄さん同様、堀越高校に通うのではないか、と推測されているようです。

あくまで噂ですので、実際に通っている高校は明らかにされていません。しかし、俳優業を加味すると大阪よりも東京。となれば信憑性も高いと思われます。

病気はデマだった?

調べたところ、どうやら、兄・前田航基さんだけがしばらく番組に出演していた際、「もしかして、弟・前田旺志郎さんは病気になっているのではないか?」という噂が立ったようです。

これは明らかにガセネタになんですが、まえだまえだの活動や本人たちの学業面の影響でバランスがうまくとれなかっただけだと思われますね。

まえだまえだを最近見ない気がする

そう言えば、まえだまえだで漫才をしているところを最近見ていないような気がすると思ったそこのあなた!その通りなんですよ。

現在は、お互いに俳優・タレントとして活動しており、お笑いコンビ「まえだまえだ」としては休業している。兄・航基は、高校卒業前に出演したバラエティ番組にて「また漫才がしたい。」と答えている。

現在、漫才コンビとしては休業中だったんですよね。兄の前田航基さん的には漫才をしたい思いが強いようですが、前田旺志郎さんのタレント活動が順調すぎてそうもいかないみたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.