【まとめ】手越祐也の未成年女性飲酒パーティーの相手は誰?活動自粛?

NEWS及びテゴマスのメンバ―として活躍されている「手越祐也(てごしゆうや)」さんが未成年飲酒パーティーをひらいたと報道されました。

その事件の全貌を解明するととも未成年飲酒パーティーの相手は誰なのか、真相についても迫ります。

手越祐也さんと言えば、これまでの女性スキャンダルは数知れず、一番有名なのはAKB48の柏木由紀さんとの写真が流出したことでしょうか。

これ以外にも女性との噂が経たない手越祐也さんでしたが、今回発覚したのは、未成年と飲酒したということです。

最近では、同じNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんも同様の事件を起こしており、活動自粛を余儀なくされています。

手越祐也が起こした未成年飲酒パーティーの概要

2018年6月13日、週刊文春が報じた内容をまとめました。

NEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。

そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。

これはただのカラオケではないですね。グラスの量や高級シャンパンから察するにお金がかかっているパーティーであることは間違いありません。

スポンサーリンク

相手の女性は誰?

本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

まさかの未成年です。しかも2名。これは、先の事件よりも多い数です。

所属事務所の対応

17歳だった女性の所属事務所は、小誌の取材に対し、飲酒については否定した上で「本人がお酒を一滴も飲んでないと言っている以上、こちらとしても信じたい。

ただ、18歳未満で深夜に出歩くことは都条例に抵触しますし、規律上の問題もある。そうしたことを鑑みて弊社としては6月11日付で彼女との契約を解除いたしました」と回答。

未成年女性はお酒を飲んでいないとのこと。しかし、条例違反のため契約を解除されています。

もう一人の19歳の女性の処遇は不明です。

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の対応

ジャニーズ事務所に改めて質問したところ、「現時点での調査において、ご指摘のような事実関係は確認されておりません」とした上で、「タレントの私生活を含めたコンプライアンスを徹底し、信頼回復に努めて参りたいと考えております」と回答した。

ジャニーズ事務所からしてみれば、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんのスキャンダルをなんとか防いだところ。

先には、トキオの山口達也メンバーの引退騒動もありました。

立て続けにまたこのような報道はつらいですから、すぐに認めようともしないでしょう。小山慶一郎さんは現在活動を自粛されていますので、手越祐也さんもそうなる可能性が高いと思われます。

しかし、今回のポイントは、飲酒パーティーに未成年がいたということだけが事実で、実際に飲んでいたのかは不明です。小山慶一郎さんのときは飲むように強要したとのことでしたので、若干ですが状況が違います。

ジャニーズ事務所としても個人としてもモラルが問われている事件ですね。今後の対応に注目です。

実はこうなることが予想されていた?

NEWSがこうなることはゲッターズ飯田が予言していた
酒の現場は2017年12月

「な、なのこと?」って思っている一番右が唯一スキャンダルがでていない増田貴久さん。

「ん~」って感じなのが一番左が加藤シゲアキさん。

「え・・・もしかしてあれのこと・・・」と思っているのが、手越祐也さんと小山慶一郎さんですね。真ん中の二人です。

もしかすればこうなることが本人たちの中ではわかっていたのかもしれないですね。

・「【真相】小山慶一郎が逮捕で脱退引退?降板?相手の未成年女子は誰?

・「加藤シゲアキにスキャンダル!脱退、引退、逮捕はある?小説も出版停止?

・「山口達也が逮捕で解散引退?相手の女子高校生2人の顔画像、名前、学校名、年齢は?

・「【真相】山口達也は相手に美人局やハニートラップではめられた可能性が浮上!!

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.