伊藤英明の現在の変化がアメリカ移住で悲惨?フライデー写真の全てを公開!

海猿やCMのケンシロウ役で筋肉美を未だに保っている「伊藤英明(いとうひであき)」さんですが、現在はアメリカに移住されているそうなんです。

過去のフライデー写真が記憶に新しいなか、その全てを公開したいと思います!

伊藤英明さんは、2014年10月に8歳年下の元会社員「奥田英(おくだあずさ)」さんと結婚されています。結婚相手の嫁とは出会って 4ヶ月でのスピード結婚。 しかも奥さんはバツイチだったそうで、驚きを隠せないファンも多かったようです。

ちなみに嫁はファブリーズのCMに出演されていたことがあり、下記の画像の奥側が奥田英さんです。

2015年には第1子男児が誕生されており、順風満帆かと思いきや、最近姿をみない理由はアメリカに移住しているからだそうです。

現在アメリカに住んでいるって本当?

人気俳優の伊藤英明さん最近テレビで見ないと思っていたらアメリカに短期留学しているという情報がありました。

スポンサーリンク

短期留学は英語習得のため?

「実は昨年の秋から今年の夏くらいまでアメリカに短期留学しているみたいなんです。所属事務所には『しばらくアメリカに行って、語学の勉強をする』といって言っているそうで本格的にハリウッドを目指すんじゃないかってウワサになってます」

あくまでウワサ、とのことですが伊東英明さんはハリウッド進出を目指しているのかも。

近頃、彼をテレビで見かけないのはアメリカで生活していることで日本での仕事をセーブしているからなのかもしれませんね。

もっとも、伊藤英明さんは過去に自身が主演のドラマで英語のセリフを披露していました。

伊藤英明さんが主演の映画「悪の教典」のもう一つの物語「悪の教典-序章-」の撮影で2012年8月2日から5日までアメリカ・ニューヨークでもロケで全編英語での演技に挑戦しました。

このとき外国人スタッフ約40人、外国人キャスト約30人に囲まれながらロケに望みました。

2012年10月に放送された「悪の教典-序章-」の回想シーンは全て英語だったようですが、撮影時にも他の外国人スタッフとのコミュニケーションもしっかりと取れていたようです。

日常会話程度であれば問題ないレベルで英語を話せるみたいですね。

日本を離れてしまって仕事は大丈夫?

短期留学とはいえ芸能事務所関係者の話では昨年の秋から今年の夏まで留学しているそうなので1年近くも日本を離れることになります。

そんなに長期間日本を離れてしまって大丈夫なんでしょうか(´・ω・`)

テレビ出演のために一時帰国も

とんねるずのみなさんのおかげでしたが最終回を迎えるので番組内のコントである『したの国から2018』に参加しました。

過去にも同番組に何度か出演経験のある伊藤英明さんですが、留学中もこの番組の収録のためだけに日本に駆けつけたそうです。

台詞の間に英語を話していましたが、発音が良く、アメリカへ渡ったことで英語を話すことが普通になってそうですね。

日本のCMにも出演している!

2018年4月23日に伊藤英明が出演しているロート製薬のデオウの新作CMが放送されました。

ケンシロウ役でCMに出演されていましたね。

スポンサーリンク

それにしてもこの屈強な肉体と筋肉、とても40過ぎとは思えません(゜o゜)

短期留学について関係者はどう思ってる?

短期留学中でもそれなりに日本での仕事があるようですが、関係者はどのように思っているのでしょうか。

「彼の近況はほとんど聞いていません。映画の番宣もほとんど出ていませんし。ドラマも、主演はほとんどないので、そういう意味では長期間日本を留守にしても大丈夫なタイプの俳優さんですよね。」

「事務所としては、もう少し仕事をしてほしいそうでがCMを取ってこられる数少ない俳優ですからね。強くは言えないんでしょう。ただ、あのスタイルで英語も流暢にしゃべれるようになればハリウッドからも声が掛かるようになるかもしれません。事務所もそれを見越して、何も言わないのかもしれませんね。」

アメリカへの短期留学については事務所も好意的に捉えているようですね。たしかに、スタイルも顔もイケメンな伊藤英明さんが英語も話せるとなれば、さらなる活躍の場が広がりそうですね!

2017年4月22日には映画『3月のライオン』、6月10日には映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』が公開され、アメリカにいながらも仕事はこなしているようですが、今現在では日本で生活をしている時に比べれば仕事量は明らかに減っている模様。

今後も移住生活が続けばますますお仕事から離れていってしまう可能性もありますが、ファンとしては日本でもアメリカでも活躍してほしいですね!

アメリカ短期留学に対してのネットの声

関係者からは肯定的な意見が見られた今回の留学。ネットではどのような声が上がっているのでしょうか?

■やめとけ
■しばらく仕事がなかったのは、例の記事のせいだと思うけど…
■女にだらしない。いつか不倫情報出そう…
■ハリウッドでは下半身晒しても問題ないもんね
■アメリカで大人しく英語の勉強だけやってるとは思えないw

など、どうやらネットでは厳しい声が多いようですね。

人気俳優である伊藤英明さんの新たな挑戦に、否定的な人が多いのはなぜなのでしょうか?

フライデーされた過去がある!?写真を公開!

短期留学について厳しいネットのコメントが多かった伊藤英明さんですが過去に何度かフライデーに掲載されているんです(゜o゜)

批判的なコメントが見られたのも過去のイメージがあるからなのでしょうか。では一体どんな内容だったのでしょうか?

フライデーその①坂口憲二とダブルデート

坂口憲二(37)と伊藤英明(37)イケメン俳優の夜の御乱行だ。

伊藤は中野美奈子(33)や山田優(28)、黒木メイサ(24)など数々の女性との恋仲が報じられてきた当代きってのプレイボーイである。

友人とみられるモデル風美女と業界関係者と思われる男性らとタクシーを降り、坂口と合流。一行は手を挙げて大はしゃぎしながら伊藤の自宅へと入っていった

伊藤英明さんと坂口憲二さんはプライベートでも仲良しなんですね。フライデーされたとはいえ、これはただのダブルデート。高感度がだだ下がりするような内容ではないと思うのですが。

フライデーその②ハワイでナンパ

2014年10月22日に、元CAの一般女性と結婚した伊藤英明だが衝撃的すぎる“過激写真”が公開されてしまった。

2014年10月31日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでは過去にハワイ滞在時にナンパしたという美女2人と行為に及んだという伊藤が下半身を露わにしている写真が何点も掲載されているのだ。

同誌には現場写真がバッチリ掲載されており伊藤が女性にキスをしている様子や仁王立ちTシャツのすそが液体で濡れた状態にしている

結婚からわずか9日、なんとタイミングの悪いことでしょう。

フライデーの写真は発売から2年も前のもので奥様と出会う以前の出来事なので浮気でないことは間違いありません。しかしまぁタイミングが悪かったですね。

世間ではこの2回目のフライデーの印象が強く残っている人もいるようです。過去のイメージにとらわれず、多方面での活躍を期待しています!

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.