越智ゆらのの彼氏は永瀬廉で高校も同じクラス?妹もモデル?自宅部屋公開!

『Popteen』の元専属モデル「ゆらゆら」こと「越智ゆらの(おちゆらの)」さんの彼氏や高校について調べました。

どうやら、「永瀬廉」さんとの交際が噂されているようなのですが、真相はどうなのでしょうか。

越智ゆらのさんは、大阪府出身の現在19歳(生年月日:1998年10月18日)です。身長は162㎝、靴のサイズは24㎝とされています。

雑誌「Popteen」のモデルとして、2012年10月号デビューされていますので、当時14歳、つまり、中学2年生の頃から活躍していたということですね。

彼氏は、永瀬廉?なのか

まず、「永瀬廉(ながせれん)」さんが誰なのかと言いますと、ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ「King & Prince」のメンバーの1人です。

今、ジャニーズ事務所が最も推しているグループですね。

こんな人気者同士が付き合っているという噂が浮上した理由は何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

越智ゆらのさんのTwitterの裏アカウントがあり、そこでは永瀬廉さんが大好きだという内容のTweetばかりだったので噂になったようです。

芸能人のツイッター裏アカウントというのは、よく流出して炎上していますので、あり得る話です。

このアカウントでは自分をゆらのと名乗る女性が『れんくん』への甘酸っぱい思いを綴っていました。名前が共通していたり、『撮影』と書いてあったり、一見すると本当にゆらのさんのアカウントのようです。

しかし、ゆらゆらさん自身は否定されているようです。

なるほど・・・「yurano」じゃなくて「yulano」だったんですね。気が付きにくい細かい点です。

でも、それって、理由になってない気がします。だって、複数アカウントを作成する際、よく使われる手法ですからね。私もよく使います。

越智ゆらのさんを疑っているわけではありません。ただ、どちらかと言えば、日本人的には「l」ではなく「r」を使いません?

つまり、本当のプライベートアカウントは「r」でとって、仕事用は「l」みたいな・・・

もちろん、そういった疑惑を生むことで、貶めようとしていた人がいる可能性もありますが。

しかし、付き合っているという証拠の画像などはないようです。噂が一人歩きしてしまったパターンなのでしょうか。

大阪学芸高校で高校が一緒な上にクラスも一緒

越智ゆらのさんと永瀬廉さんは、なんと、大阪学芸高校で高校が一緒な上にクラスも一緒だったそうなんです。

高校2年生のときに、二人とも上京されたそうなので、1年間だけだったみたいです。

永瀬廉さんは、当時、ジャニーズJrとして既に活躍。越智ゆらのさんはモデルで活躍。ということで、二人が仲良くなることは必然な気がします。

上京後の高校は不明ですが、お二人とも本格的に芸能・モデル活動をスタートというところだったので、芸能コースのある同じ高校に通っている可能性はありますよね。

中学生時代は山ピーの大ファン

実は、越智ゆらのさんは、中学生の頃、山Pの大ファンで、山ピー愛を書いていたブログも発掘されています。

スポンサーリンク

このことから、ジャニーズ好きということが分かります。

ジャニーズ繋がりで、山ピーから永瀬廉へ鞍替えしたのか?ということも考えられますよね。永瀬廉さんから山下智久さんへと・・・いうのは勘繰りすぎでしょうかね。

妹もモデル?

越智ゆらのさんには、2歳下の妹が1人います。

「越智みるか」さんです。2000年の2月19日生まれだそうです。

ブログやtwitterでも一緒の写真を公開しているので、ご存知の方もいるかもしれませんが、妹ちゃんは”はみがきちゃん”としても有名な「越智みるか」さんです。

なぜ”はみがきちゃん”かというと、姉のゆらのさんにはみがきをしてあげていた

写真を見たファンから命名された、という理由だそう。

一度、Zipperという雑誌に載ったことがあるくらいなんですが、

なんでもそのファッションセンスが素晴らしいので話題なんだとか。

また、越智ゆらのさんの公式ブログ「ゆらゆら、おもちゃ箱。」にもたびたび登場します。

姉みたいな、いもうと。
2015-09-14 22:41:28

きょうは、みるかが2週間カナダに短期留学だからかぞくみんなで朝からおみおくりをしてきた!

正直、お姉さんの越智ゆらのさんのほうが個人的にはタイプです。かわいいですよね。

ちなみにですが、妹さんはモデル活動はしておらず、事務所にも所属していません。

これまでの写真では、かわいい越智ゆらのさんですが、メイク方法やすっぴんが気になりませんか?

そんな方は、「越智ゆらのが太った?すっぴんは二重でかわいくない?メイク方法やカラコン検証!」を見てもらえれば解消できると思います。

部屋はお姫様系

越智ゆらのさんの自宅で撮られた写真などを見てみると、様々なぬいぐるみに囲まれていたり、女の子らしいベッドの上で撮られた写真が多く見られます。

ジャンルに分けていえば、お姫様系と表現するのが正しいのでしょうか。

残念ながら現在はお部屋の全貌を映した写真はないようです。服も家の雑貨も家具も驚きの白さ!

お部屋までカワイイのです♪

外国の子供部屋??って感じがしますね★

それもそのはず、『ZARAkids』で揃えてました~。

越智ゆらのさんの部屋の全貌は分かりませんが、イメージ通りのお姫様系ですね。
スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.