宇垣美里が結婚?すっぴんが別人?メイク方法を分析!彼氏の伊野尾慧と破局?フライデー

TBSのアナウンサーの「宇垣美里(うがきみさと)」さんについてご紹介します。

宇垣美里さんは、同志社大学政策学部に在籍し、2011年、大学時代に行われたミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得されるほどのかわいさです。身長は163㎝と言われていますから、スタイルというよりは単純にかわいさで勝ち取ったんでしょうね。

現在は、あさチャンなどに出演されており、ニュースなども担当されています。それもそのはずで、出身高校は兵庫県立長田高等学校で偏差値も非常に高く、兵庫県下でも一二を争うほどです。そのレベルに進学できたということは、中学生時代から頭が良かったんですね。

そんな宇垣美里さんですが、彼氏と噂された伊野尾慧さんとフライデーのスクープが原因で破局したのでしょうか。また、すっぴんが別人であるとの噂から彼女のメイク方法を分析してみました。

私は、朝起きてテレビをつけてみる番組は専ら「あさチャン」です。

毎日観ているんですが、毎日といっていいほど読み間違いをしていて、本当に頭がいいんだろうかと疑ってしまうほどです。

しかし、かわいいは正義とはよく言ったもので、かわいいな~って観て和んでしまうところが彼女のもつ魅力でしょうか。

結婚はしてるの?

宇垣美里アナウンサーは、現在26歳(生年月日:1991年4月16日 )です。そろそろ結婚していてもおかしくはないんですが、結婚しているという情報はなく、未だ独身だと思われます。

スポンサーリンク

彼氏

しかし、これだけかわいくて美人で頭もいいとなってくるとモテないわけがありませんから、確実に彼氏はいるんでしょうね。

よもや、モテないと言われても嫌味にしか聞こえないレベルですからね。

彼氏はHey!Say!JUMPの伊野尾慧?

なんと、宇垣美里アナの彼氏は、あのジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧さんだと言うのです。

年齢歳も1歳と近いようです。

宇垣美里アナとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが交際をスタートしたのは2016年2月くらいから。

宇垣美里アナの自宅に通う姿が何度も確認されているようで、その逆もよくあったという。

週刊文春は、伊野尾慧さんと熱愛中の本命彼女である宇垣美里アナの双方に直撃取材し、2人に「熱愛中の彼氏彼女ですか?」という様な質問したのですが、伊野尾慧さんは「事務所を通してもらっていいですか?」と回答、熱愛中の本命彼女である宇垣美里アナは質問に対して無言を貫き通したようです。

2人の出会いはTBSのプロデューサーからの紹介だと噂されていますが、順調にいけば結婚?なんてこともあったんでしょう。

フライデーが原因で破局?

しかし、待ったをかけた人がいます。その名も「天下の週刊文春砲」です。なんと、伊野尾慧さんが二股をしているというスクープを出したのです。

伊野尾慧さんは麻布十番の飲み屋で男女数人で飲んでいる姿がありました。

そこにいたのはフジテレビの三上真奈アナ他。

その後、伊野尾慧さんの家で二次会を行なったのですが帰る時、三上真奈アナだけ90分遅れて伊野尾慧さんの家から出て来たのです。

これって、そういうことですよね?

これが文春で報じられて各人あたふた。

宇垣美里アナはこの報道を受けて、上司に撮られたことを電話。その姿も目撃されていたそう。

何が辛いかって、フライデーで報道されているだけでもだいぶ痛手なのに、まさかの二股疑惑ですからダブルパンチです。

しかもその相手が、同じアナウンサーというではありませんか。

宇垣さんの感情は複雑ですよね。場合によっては番組降板なんてこともあるかもしれないのに、二股かけられている側はちょっと惨めだからおとがめなしみたいな風潮に助けられていますし。

しかし、三上真奈アナとはこの報道以降は一切情報はなく、その後の追撃もないことから、もしかするとワンナイトラブだったのかもしれません。

少し魔が差したかもしれませんが、双方、相当痛手です。

もちろん、このことについて、3者からのコメントは出されていませんので、そくまで噂にすぎませんが、

スポンサーリンク

この二股報道の後、宇垣美里アナの知り合いに文春が取材しているのですが、宇垣美里アナは90分だけだから何も無いんじゃないか?でも別れようか・・・と発言していたと言うのです。

今現在、二人が別れたという明確な情報はありませんでしたので、まだ破局まで至っていなのかもしれませんね。

ちなみに噂の相手の「三上真奈」アナウンサーについてですが、

ミカパンこと三上真奈(27)。入社四年目の実力派アナで「めざましテレビ」や「ノンストップ!」を担当している。

まさかの共演という宇垣さんにとってはつらい状況が続きますね。

同じアナウンサーなんてよりによってって感じですしね。

ただ、宇垣さんが本命だと言われており、もしかすればそのうち結婚?なんてこのもあるのかもしれません。

すっぴんが別人かを検証

宇垣美里アナのかわいさはみなさんご存知だと思いますが、すっぴんが別人だという噂があったので、検証してみました。

高校時代

これが彼女の原点で、まず間違いなくすっぴんだと思われます。

長田高校は公立でありながら、偏差値が高く、私服OKという校則が緩い学校なので、もしかすると化粧バリバリだったのかもしれません。

ただ、やっぱりこのころからかわいいんですね。

ラジオ収録

地味~!!!

仕事といってもラジオですので基本的に公開収録でもない限り一目にはつきませんので、どんな格好でも問題ありません。

顔も髪型も服装も全部、地味~!!!です。

ちょっと、ショックですが、これはこれで好きな方もいるのではないでしょうか。

仕事場

ラジオ収録のときと同じ雰囲気で地味ですね~。

服装はそれなりに気を遣われているようですが、なんたって顔が寝起き感マックスです。

普段の彼女からは想像もつきません。

自宅

完全にオフですね。

かわいいですね。てか、腕と足・・・細!!!

さきほどまでの地味さ加減はどこにいったんでしょうね。

現在

上記画像を見比べてみてください。

まとめ

誰しもそうですが、やはり、仕事となると朝起きられない社会人が起きられるように、アナウンサーもテレビに出る以上はしっかり顔と気持ちを作ってくるんでしょうね。

大事な商談のときに、髪の毛ボサボサで目も半開きなんて、下手すればクビですからね。

それと同じように視聴者が普段見るレベルとオフに大きな違いがあるのは、私たちもアナウンサーも変わりないようです。

ただ、高校生のときから見てもすっぴんが別人と言えるレベルの落差はありませんよね。

メイク方法を分析!

すっぴんからかわいいと評判の宇垣美里さんですが、アナウンサーとして活動されている間もそれほど濃すぎないナチュラルメイクですよね。

①宇垣美里は目がとてもかわいいので、その目のかわいさを生かしたメイクをしているようです。男性が好きなウルウルの目元に仕上がっております。

②アイメイクは決して濃すぎず薄すぎずな感じですが、アイラインの加減が絶妙です。特別黒目が大きい感じはしないので、カラコンは使用していないようです。

結局、これですよ。ナチュラルメイク。男性は化粧についてよくわかってないですからね。

女子からすれば余裕でメイクしていも、男性からすればすっぴんだ!と思わせるすっぴんメイクに気づく男性はほんどいません。

このかわいさは高校生時代から出来上がっていたということは、早くに男性にモテるメイクを分析して技術を習得していたのかもしれないですね。

あさチャンで転倒

まさかのあさチャンで宇垣アナの転倒シーンが映ってしまうハプニングです。

笑いながらこけているところに彼女の性格の良さが滲み出ているような気がします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.