声優の豊田萌絵がかわいい!彼氏はいるの?裏名義はあるの?

女性声優

声優の「豊田萌絵(とよたもえ)」がかわいいんです!!そしてスタイルも良すぎるんです!!写真集「moRe」やDVD「フレンズ~伊藤美来&豊田萌絵~」も好調です。

歌手活動も相まって、声優の枠を飛び越えて活躍目覚ましい豊田萌絵さんがもっと有名になる前にチェックしておきましょう!!

豊田萌絵さんの主な出演作品は「響け! ユーフォニアム(川島緑輝)」、「アイドルメモリーズ(林薇薇)」、「アクションヒロイン チアフルーツ(桃井はつり)」などがあります。

能登有沙、伊藤美来とのグループである「StylipS」のメンバー。また、伊藤美来とは2人組ユニット「Pyxis」としても活動しています。

声優業以外の歌手業へのシフトが早いですから、事務所からの期待も相当なものだと伺えます。

Contents

豊田萌絵はかわいいけど、彼氏はいるの?

豊田萌絵さんがかわいいことはもうお分かりですよね。顔だけではないですよ。あだ名もかわいいんです。

愛称は、「もえし」、「もえたん」、「もえバス」などです。よくよく考えてみれば、名前が「萌絵」なわけですから、雰囲気からしてかわいいんですよね。

豊田萌絵さんは現在23歳(生年月日:1995年3月15日)です。若くてかわいくて彼氏がいないわけがありません。

しかし、彼氏の情報が一切ありません。そればかりか、噂の類もありません。

スポンサーリンク

ツイッターやブログをみても彼氏の影が一切ありません。

フライデーでグラビア写真!スタイル抜群!

豊田萌絵さんは2017年6月30日号のフライデーでグラビア写真が掲載されました。

スタイルも良いのに不思議ですよね~・・・顔がかわいい、胸が大きい、そんな23歳を世の男性がほおっておくとは思えません。

はぁ~絶対、こそっと彼氏ぐらいいるんだろうなぁ~・・・

豊田萌絵の身長は何㎝?スリーサイズは?

豊田萌絵さんの身長は152cm程度と推測されています。しかし、これには小さな疑問があります。

では、実際に豊田萌絵さんの身長は何㎝なのか。それを証明するにはこの画像が必要なようです。

まず、一番右の「松永真穂」さんが160cmです。※公式でも発表されている

写真の一番左の「能登有紗」さんの身長が153cmだそうです。

左から二番目の「伊藤美来」さんの身長は不明です。

体の反り具合具合からしても能登有紗さんよりは低いと言えそうです。足元にヒールなどを履いていれば話が変わってきますが、同条件だとすると152㎝よりも少し小さいのかもしれません。

スポンサーリンク

また、グラビア画像が話題になっている豊田さんですが、スリーサイズは公表していないようです。

顔もかわいくて声もかわいくてスタイルもいいですが、思い返してみれば本業は声優なんですよね。グラビアアイドルではありませんから、公表されていないのもうなづけますね。

豊田萌絵は裏名義での活動をしているの?

豊田萌絵さんの裏名義は「保志純名」なようです。

豊田萌絵さんは2016年2月26日に発売されたゲーム『間宮くんちの五つ子事情』で間宮萌莉というキャラクターの声で出演予定でした。

ですが、ゲーム制作中に体調不良で降板ということになってしまいます。

保志純名さんが豊田萌絵さんだと言われる理由は、保志純名さんが体調不良ときいてなぜか豊田萌絵さんが心配されるということがあったために、保志さんは豊田萌絵さんだということがわかってしまったようです。

まあ、声がそっくりでしたから、それ以前からバレてはいたようですが。

これ以外の出演作品はないようですので、実質、裏名義での活動はないということになりますね。

もしかすれば、今回の一件でもう呼ばれないかもしれませんので、幻の作品となってしまったのかもしれません。

ただ、あくまで噂です。実際には本人かどうかは不明ですし、交代されているわけですから、真実も嘘もないんですが。

文化放送の最長寿ワイド番組『走れ!歌謡曲』(毎週火~土曜 午前3時~5時)の50周年記念企画「1DAYスペシャルパーソナリティ」に、第5弾パーソナリティとして声優の豊田萌絵が登場。2018年5月31日午前3時よりオンエアされる。

今回行われた収録では、豊田の“歌謡曲愛”が爆発。子供の頃に憧れていた芸能人として舘ひろし、矢沢永吉、松田聖子の3人の名を挙げた。

なんと、平成生まれにして、昭和の歌謡曲が好きなことが判明しました。このギャップもいいですね~。

ますます今後を追っていきたい声優さんになったことは間違いありません。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました