津田美波が謝罪?彼氏は山田涼介?男装がイケメン?kmr?顔芸?結婚?

女性声優

声優の「津田美波(つだみなみ)」さんについてご紹介します。

彼女は、コスプレ好きなだけでなく、男装も得意で、かわいいくてきれいでかっこいいという存在です。ブログやツイッター、ラジオなどの活動も活発です。

過去には、謝罪事件があった彼女ですが、現在の活動はどうなっているのでしょうか。

Contents

プロフィール

・愛称:津田ちゃん、津田にゃん
・出身地:神奈川県
・生年月日:1989年6月8日(現在28歳)
・血液型:A型
・身長:156 cm
・事務所:青二プロダクション
・足のサイズ:23.5cm
・趣味:食レポ、観劇、男装
・特技:相対音感

主な主演作品

・ポケットモンスター ベストウイッシュ(アイリスのキバゴ)
・ゆるゆり(船見結衣)
・ゆゆ式(櫟井唯)
・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(小日向美穂)

謝罪事件?

デレステにSSR小日向美穂が出たらしい

可愛いデレデレ

よし!引くぞ!引いてやる!!

うおおお、うおおおおおおおおお!!!

え、こ、この輝きは…!!

も、もしや…

み…み…

みおおおおおおおおおおおお

嬉しいけど、嬉しいんだけど…!!

そうだ原さんに報告しよ~

ちなみにSSR幸子も出ました。

美穂は出ないけど2人もお迎えできてラッキーですラブ

みんなも、めげずに引いてみてね…

美波

一見すると何の変哲もない記事ですよね。

自身が、声優されていたキャラが、デレステにSSR小日向美穂がでたのであれば素直に報告したくなりますし。

しかし、この記事について、一部のアイマスPが叩き始めたみたいで、炎上してしまいます。

スポンサーリンク

客観的にみても、意味が分かりません。

そもそも炎上するような記事内容でもないですし。

しかし、彼女は、記事を削除します。そして、謝罪する事件へと発展します。

2016-02-29
テーマ:ブログ
小日向ちゃんのSSRカードが出た喜びと
ガシャガシャしてもなかなかお迎えできない共感をしてもらいたくて記事を書いたのですが、
未央ちゃんや幸子ちゃん担当のPさんに対して失礼になってしまう文章になってしまいました。
よく考えずにブログをあげてしまって本当にすみませんでした。
でも、2人が私のもとに来てくれたのは本当に嬉しいし、小日向ちゃんが来なくて悔しいのも本当です。

小日向ちゃんを迎えてくれたPさん全てに感謝を…
津田美波

この事件の闇は深いですね。

そもそも何に対して謝罪してるんだって話ですから。

目当てのキャラ以外はいらないというような意味で捉えられてしまったのか、ガチャを煽るような記事になってしまったのか、真相はよくわかりません。

所属事務所からの助言もあったんでしょう。

結局、傍から見ているファンには、モヤモヤする事件となってしまいました。

彼氏は?

津田美波さんに彼氏はいるのか調べてみました。

山田涼介?

どうでしょう。山田涼介さんといえば、あの男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーで、ジャニーズ事務所所属の大人気俳優でもあります。

こんなイケメンの方と付き合っているのでしょうか。

実は・・・これ、彼女の男装なんです!!!

では、本物はというと、

スポンサーリンク

シンプルに似ていることに驚きです。写真だけ見て間違った人はいたのではないでしょうか。

津田美波と検索すると山田涼介と出てきますからね。ぱっと見て付き合っていると勘違いしてしまいそうになるのですが、そこはただ似ているだけというみたいです。

男装がイケメン

そこらへんに歩いている男よりもイケメンですよね。

さきほどの山田涼介との近似にも驚かれた方も多いのではないでしょうか。

趣味が男装なだけあって、クオリティが高いです。

もはや、男性でしょ・・・このクオリティは一般人には無理ですね。

顔芸

いつもこんなきれいでかわいい彼女ですが、実は、おふさげキャラも多いんです。

こちらも愛嬌があってかわいいですけどね。

なんか太ってません?笑

彼氏の本命は、末野卓磨?

付き合っていると噂されている彼氏がいるようです。

それは俳優の「末野卓磨」さんで、2人の関係が始まったのは『ミュージカル 忍たま乱太郎』で共演したことが始まりではないかと囁かれています。

津田美波さんのブログにも、末野卓磨が頻繁に登場していることから、2人は付き合っているのではないかと噂されるようになりましたが、本当に付き合っているのかまでは明らかでないのが実情に。

ただ、確実ではありません。

なぜかと言われれば、彼女自身、他の男性共演者とも写真を撮っては公開しているからです。

彼もその中の一人だということは十二分に考えられます。

話題作りか、それとも、カモフラージュか・・・真相はわかりませんが、噂されている中では一番の本命なのではないでしょうか。

結婚は?

津田美波さんは、現在、結婚されていません。

同じ声優である荒浪和沙さんは、「津田美波さんと結婚した」とツイッターで報告することもあれば、アニメ監督の山本寛さんは「津田ぁー結婚してくれー。」と投稿。

明らかなネタであることは誰が見ても分かりますが。

愛されキャラなのかわかりませんが、このやりとりを見ていると結婚は遠いような気もしますね。

kmrって何?

強いて言うなら淫夢に出てくるKMRというキャラが津田美波に似ていると言われている事と関係ありそうです。

ゆるゆり本編に淫夢本編を思わせるシーンがあったことがそれに拍車をかけています。

ラジオ?

2014年4月9日より、文化放送のインターネットラジオ局・超!A&G+で一人ラジオ番組「津田のラジオ「っだー!!」」を放送・配信している。
本放送時間は毎週水曜日25:00~25:30。

気になる方は、ぜひチェックしてくださいね。

2018年のアニメも既に複数本の出演が決まっており、現在の仕事も順調なようです。

コメント

  1. 名無しさん より:

    その美人の物理講師の動画けっこうまえにyoutubeで見た記憶があるのですが、みつかりません..!とても気になります。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました