田村睦心が結婚!?かわいいし美人だけど元ヤンキー?高山みなみの後任?

かわいいし美人だけど元ヤンキーの噂がある声優の「田村睦心(たむらむつみ)」が結婚しているのか、また、同じ声優の「高山みなみ」さんの後任の噂も調べてみました。

田村睦心さんの主な主演作品(キャラ)は、「キルミーベイベー(ソーニャ)」、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(ライド・マッス)」、「小林さんちのメイドラゴン(小林さん)」などがあります。

2018年の現在は、アニメ主演が多く、やはり男性キャラが多いですね。

結婚

田村睦心さんは現在30歳(生年月日:1987年6月19日)で、結婚適齢期といっても過言ではない年齢です。

しかも、かわいくて美人とくれば、ほっておく男性はいないはずです。

しかし、結婚しているという情報が一切でてきませんでした。おそらく、未婚ですので独身ライフを満喫されているのだろうと思います。

何がすごいかって、噂ですら一切情報がないんです。

これは非常に珍しいことで、これほどの人気声優さんが噂のひとつも上がっていないという事実は信じられません。ファンが勝手に噂を立てて煙がたつのが普通なのにそれすらないんです。

スポンサーリンク

事務所を含めて相当、情報には注意しているのか、はたまた田村睦心さん本人にその気が全くないのかわかりませんが、今後も要注目ですね。

元ヤンキー

田村睦心さんは別名「田村少年」と呼ばれています。数多くの少年役をこなしているからかと思い来やそうでもないようなので、単純に少年のような人ということみたいです。

さて、ファンの中では元ヤンなんじゃないかという噂があるようです。

「キルミーベイベー(ソーニャ)」でニコニコ生放送では、ファンの「これは元ヤン」という複数のコメントに対し「元ヤンじゃね~よ」と返されていたようなので、それが飛躍して元ヤン元ヤンと言われるようになったそうです。

全く知らない人がそれを見たら元ヤンだと思っちゃいますよね。

ただ、これはギャグから派生したようなもので元ヤンだという情報ありませんね。コメントに反応してくれるところが、性格の良さを表しているんですけど、それが楽しくなっちゃうんですよね。ファンだから。

それがプラスに作用したのか「ヤンキーショタとオタクおねえさん(ヤンキーショタ龍桜くん)」なんて仕事もきてしまいました。

もういっそのこと、少年をやめてお姉さんキャラでいってみてはどうでしょうか(笑)

高山みなみの後任?

高山みなみさんといえば、名探偵コナンの江戸川コナン役ですよね。

そのほかに「魔女の宅急便(キキ)」、「忍たま乱太郎(猪名寺乱太郎)」、「ドラえもん(スネ夫のママ)」などがありますね。

高山みなみさんは現在53歳(生年月日:1964年5月5日)のため、声優業を引退される可能性も高く、その後任として一番声があがっているのが田村睦心さんなようなのです。

どうやら、現声優業界には少年役を演じられる声優が減ってきているようで、期待されているようです。

スポンサーリンク

実際、ドラえもんの大山のぶ代さんも交代されましたし、長寿アニメには声優の交代もつきものです。あまりに変わった声ですと視聴者が離れていってしまう可能性が高いですし、期間も空けられないので、目星はつけておく必要がありますからね。

案外、しれっと変わっていても気が付かないかもしれないですけどね(笑)

とあるインタビューでも答えたられています。

――声優のお仕事以外に、シンガーとしてもTWO-MIXの永野椎菜さんのプロジェクト、ShiinaTactix-Musicにボーカルで参加されていますね。

田村さん: ボーカリストには私のほか、小林沙苗さん、同じ事務所の日笠陽子さんが参加していて、私は「GET BACK!!」と「HAPPY EVER AFTER」を歌わせていただきました。お話をいただいた時はすごく驚きました。TWO-MIXのすごさはいろいろ聞いていたし、高山みなみさんもあこがれの方で『名探偵コナン』も大好きな作品でしたから。最初は「デモテープくらいな気持ちで」と言われてレコーディングしましたが、まさかこんなことになるとは……。夢みたいです!

憧れの人の後任に名前があがるって、これほどうれしいことはありませんよね。これは、ちょっと期待しちゃいますね。

赤﨑千夏と仲良し

赤﨑千夏さんとは、同じ声優さんで。、アニメ『キルミーベイベー』で共演されたました。

『キルミーベイベー』は「殺し屋」の少女・ソーニャとその友人・折部やすなが繰り広げる、コミカルな日常を描いた、まんがタイムきららキャラットで連載中のカヅホ先生による人気コミック。

2012年にはTVアニメ化も行われ、先日配信がスタートし話題を集めているスマートフォンアプリ『きららファンタジア』にも参戦するなど、現在もなお根強いファンからの支持を集めている作品です。

赤﨑千夏さん(折部やすな 役)、 田村睦心さん(ソーニャ 役)のお二人が出演。

この共演が元で、5年経つ今でも仲良しだそうです。

ま、まあ、見比べますと、元ヤンと言われて仕方がない気がします(笑)

金髪で髪の毛をかきあげているヘアースタイルがヤンキーっぽさを醸し出していることは間違いありません。でもやさしそうな雰囲気もでてて・・・

なんか、少年っぽさもあって、イメージと中身が全然変わらない人なのかもしれないですね。

逮捕

逮捕された?なんて噂がありますが、それはとある事件が原因なんです。それもキルミーベイベー絡みですし、声優絡みなんです。

そのことを含めて、赤﨑千夏さんの記事でまとめていますので、「赤﨑千夏の結婚、裏名義、身長が発覚?逮捕はガセ!!茅野愛衣と同期!」をご覧ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.