内田有紀はダウン症の子供いるの?結婚後現在は?髪型が変?若い頃の画像比較。

女優の「内田有紀(うちだゆき)」さんについて紹介したいと思います。

2002年12月 『北の国から2002遺言』で共演した俳優の吉岡秀隆さんと結婚された後、現在はどうされているのでしょうか。

ダウン症の子供いることや髪型が変だという噂を調べてみました。また、若い頃の画像比較もしてみました。

結婚後、現在の状況

内田有紀さんは、現在42歳(生年月日:1975年11月16日)で、この美貌です。

正直、信じられませんよね。

2002年(平成14年)に同年11月28日を以って芸能界を引退することを示し、同年9月に放送されたテレビドラマ『北の国から 2002 遺言』(フジテレビ)が、内田最後の出演作になったものと思われた。その後、同年12月に吉岡秀隆と結婚する。

結婚当時、メディアを総なめにしたビッグカップルでした。お似合いカップルで順風満帆かと思いきや、まさかの事態になります。

離婚報道

吉岡秀隆さんとは、2005年(平成17年)12月に離婚

内田有紀さんとしては、芸能界引退を示唆し、吉岡秀隆さんと結婚して専業主婦のような状況だったと思われます。

スポンサーリンク

離婚の原因は、夫婦間のすれ違いだったようで、吉岡秀隆さんが仕事、仕事で家を不在にすることが多かったようです。

ただ、二人とも明確に離婚原因は明言されていませんので、噂の域をでませんが。

内田有紀さんのご両親も内田有紀さんが小学二年生のときに離婚され、その後、再婚されています。

もしかすれば噂に聞くDNAがそうさせているのかもしれません。

離婚された元旦那の吉岡秀隆さんの現在が気になる方は、別記事「吉岡秀隆の目が変?現在の仕事活動は?再婚は壇蜜?フライデーの真相は?」をご覧ください。

現在の仕事活動

2006年、テレビドラマ、『誰よりもママを愛す』(TBS) に、主演の田村正和演じる専業主夫の長女役で出演し、女優としての活動を再開した。

芸能界を引退したんじゃなかったんか~い!!って感じですが、あの人気女優さんが簡単に人生を辞めるわけはありませんし、正直、テレビ局側も今の時代、数字をとれる女優さんは貴重ですので、復帰待望論というのはもともとあった話です。

ただ、やはり離婚後は従来の勢いはないようで、ぽつぽつと仕事をこなしているような状況です。

女優業も入れ替わりが激しいですらね。次から次へと若くてきれいな女優さんが登場するわけです。いくら42歳であの美貌とはいえ、需要は確実に減っているようです。

離婚もあってか、現在ではシングルマザーの役が多いように感じますが、やはり視聴者の印象を加味した配役なんでしょうかね。

ダウン症の子供いるの?

吉岡秀隆さんとの間に子供はいなかったようです。離婚原因が夫婦の時間がなさ過ぎたとされていますから、子供を作るような環境や時間がなかったのかもしれません。

子供がいない以上、ダウン症というのも必然的にガセネタということになりますね。

なぜ、このような噂がでたかと言いますと、

20年近く前、小さな女の子を連れて歩いている内田の姿が目撃されていたのです。

当時は俳優・福山雅治との熱愛を噂されていたため、福山との間に子供がいると疑われていましたが、内田本人は疑惑を否定。女の子は父親違いの妹であると語り、隠し子騒動に終止符を打ちました。

こんな過去があったんですね。

過去の出来事が現在の噂につながってしまったようですが、先の噂もガセネタなようです。

再婚

離婚後、千原ジュニアさんとの熱愛報道で話題になりました。しかし、その千原ジュニアさんも結婚されてしまいました。

現在の再婚相手の目星はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

再婚相手として囁かれているのが、現在の彼氏(と言われている)柏原崇です。

すでに数年にわたって同棲しているそうですが、結婚までには至っていないのです。

再婚は今現在もされないようです。年齢も年齢ですし、前回のこともありますから慎重になっているのかもしれません。

ただ、今現在も交際は順調なようです。

髪型が変

ぱっと見た感じはそんな変には見えませんが、どうやらカツラに見えてしまう人が多いようです。

女性で42歳でまだ禿る人は少ないとは思いますが、いないというと嘘になります。

かつらに見えてしまう原因としては、まず毛量が非常に多いことが挙げられます。

女優さんなので、髪の毛の手入れには相当気を遣っているとは思いますが、あまり滑らかさは感じないことから、剛毛な印象を受けてしまいます。

髪の毛が、多い上に硬いという状況で頑張った結果がたまたまカツラのように見えてしまうのではないでしょうか。

髪の毛の印象からすれば毛深そうなイメージがありますが、そこはさすがの女優さんで、一切、ムダ毛が見えないところはさすがですね。

若い頃の画像比較

何度も言って申し訳ないですが、内田有紀さんは現在42歳です。信じられませんよね。42歳でこの綺麗さは異常です。

では、若い頃はどうだったのでしょうか。

・10代「時をかける少女」

・20代「北の国から 遺言」

・30代「ドクターX」

・40代(今現在)

何なんでしょうね。歳を重ねる毎に綺麗さや美しさが増しているような気がしませんか。

20代のときよりも30代のときのほうが絶対いいですよ!!!

半分でもいいから分けてください。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.