井澤詩織の裏名義がシコ?釣りが趣味?双子の姉がいるの?へそ?

学戦都市アスタリスク(沙々宮紗夜)、クズの本懐(鴎端のり子)最弱無敗の神装備(ティルファー・リルミット)などで知られる人気声優の「井澤詩織(いざわしおり)」さんについて紹介します。

現在は、2018年の仕事が既に決まっているほど順調な彼女ですが、過去に裏名義等での活動はあったのでしょうか。

プロフィール

・あだ名:しーちゃん、しーたむ、しーたん、ピヨ(恩師である山崎たくみ)
・出身地 埼玉県
・生年月日:1987年2月1日(現在30歳)
・血液型:O型
・身長:155 cm
・事務所:EARLY WING
・特技:マッサージ、イラスト
(ジャケットやチケットのデザインを自分でこなすこともある)
・家族構成:一卵性双生児の姉がいる

裏名義でシコ?

残念ながら?過去に井澤詩織さんは裏名義での活動はないようです。

その理由としては、井澤詩織さんの声が非常に特徴的なことが挙げられます。

独特の声質を持ち、その声質を生かして「ケロケロ」と言ったことからカエル(カエル声)と呼ばれることがある。

つまり、隠れて裏名義で活動しようとしてもすぐにバレてしまうということです。

特定されてしまっては、活動の意味が若干薄くなりますから、当然でしょうか。

釣りが趣味?

スポンサーリンク

BS釣りビジョンさんの「釣りはじめます」という番組に出演しますよ!12月3日オンエア回です。
群馬県「川場フィッシングプラザ」さんお世話になりましたー!ヽ(´∀`)ノ

番組内容からして、趣味まではいっていないようで、ゴリゴリの初心者でしょう。しかし、本人も「深海魚好き」と公言しているだけあって、性根にはあっているのでしょうね。

あまり釣り好きの女性声優さんは聞かないので、これを長所として活動の幅を広げていってほしいです。

気になる方は以下の番組をチェックしてみてください。

シーズン2 #61 埼玉編 目指せ深海魚!人気声優が秘境の地・グ○マーへ!

「釣りをはじめてみたいけど、どうすればいいか分からない…」そんな人たちが自力で釣りに辿り着くまでを追う密着ドキュメント。埼玉編2周目の主役は声優の井澤詩織さん。
「ゴブリンシャークが釣りたい!」と意気込む深海魚ラブな埼玉ガールの挑戦!前途多難な道のりをどう切り開くのか!?怖いもの知らずの初心者が暴れまくる

双子の姉って?

実は、一卵性双生児の姉がいます。

まずは、その姉ことネータムの写真を見てください。

先日ネータムの写真撮ったらめっちゃ私と似てた。

でもねーたむは一般の社会人だからちょっと隠すよ!(笑)
ねーたむ先生に迷惑かけると当ブログの人気コンテンツ「イザワさんちの詩織ちゃん」の更新がなくなっちゃうからね!(笑)

さすが、一卵性双生児というところでしょうか。そりゃ似てますよね。

スポンサーリンク

実は、二人ともオタクで、アニメや漫画、ゲームなどが好きだそうです。

コミックマーケットにも始発に乗って、姉妹でにプライベート参加するほどですから、よっぽどですね。

仲の良さもツイッターやブログから伝わってきますし、羨ましい限りです。

コスプレがかわいい

井澤詩織さんのかわいいコスプレ画像を紹介します。

サンタ

サンタコスです。

ナース

ナースコスです。

へそ出し?

なんと、へそ出しまで披露しています。

どれもかわいいですよね。

おまけに結構際どい写真もあって、サービス精神が旺盛な性格っぽいです。

交友関係

井澤詩織さんの交友関係はどうなのでしょうか。

喜多村英梨

同じ事務所の喜多村英梨とは公私ともに仲が良く、『喜多村英梨の超ラジ!』にも数回ゲスト出演している。また、ブログでもお互いのことを話題にしている。

え~、全然タイプが違いますよ。

類は類を呼ぶという言葉は嘘なんでしょうか。どちらもかわいいですけど、喜多村英梨さんはちょっとやんちゃすぎやしませんかね。

喜多村英梨さんについて気になる方は、「喜多村英梨の結婚はまだ?黒歴史はコミケ出禁?すっぴん画像?」をご覧ください。

立花理香

「動画」と「音声」でストリーミング配信を行っている日本最大級のアニメ&ゲーム系専門チャンネル「超!A&G+」にて、若手女性声優の井澤詩織と立花理香がパーソナリティを務める新番組『井澤・立花 ノルカソルカ』が4月4日(月)よりスタートすることが発表された。

この番組は、同じく4月4日(月)にスタートする新ワイド番組『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』内で、毎週月~木曜日24時30分頃から放送される10分の動画番組。

仲がよさそうで何よりですね。どちらもかわいいし美人ですね。

同じ声優の立花理香さんについては、「立花理香はタバコ喫煙?最高の離婚って?大学院で本名が判明?身長など」の記事でも紹介していますので、そちらもご覧ください。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.