高森奈津美が結婚!?星野源とクーパー靭帯?裏名義は小鳥居夕花?元JR職員?

今回は、ダントツのかわいさを誇る声優の「高森奈津美(たかもりなつみ)」さんについてご紹介したいと思います。

高森奈津美さんは、かわいいキャラを多く演じられている声優で、あの有名で超絶大な人気を誇るミュージシャンである「星野源」さんとも親しいらしいのです。

また、元JR職員という驚きの経歴の持ち主だそうで、高森奈津美のP!ットイン★ラジオ等で車解説をされていたりします。

さらに、結婚や彼氏、裏名義の噂も調べてみました。阿澄佳奈さんと声が似ているのでしょうか。

高森奈津美さんの出演作品(キャラ)としては、アニメでは「銀魂」など有名な作品の声優をされていたり、「アイドルマスターシンデレラガールズ(前川みく)」や最近では「メジャーセカンド(茂野いずみ)」をされています。

結婚

高森奈津美さんは、現在、結婚されているのでしょうか。

調べてみましたが、現在も独身なようです。

そのことはツイッターのツイートからも伺えます。

スポンサーリンク

これは、高森奈津美さんの幼稚園からの幼馴染が結婚したらしい情報を受け、めでたい!めだたい!としながらもみななわたしを置いていかないでくれ寂しんご・・・とツイートされたあとのつぶやきです。

この時点では少なくとも結婚はされていなかったのではないかと考えられます。

しかし、三宅麻理恵さんとは結婚されているようで・・・

完全にネタツイートですね。

三宅麻理恵さんとは、同じ声優で、もちろん性別は女性ですよ。

高森奈津美さんの年齢は、記事作成時点で31歳(生年月日:1987年2月14日)ですので、こそっと結婚されていても不思議ではありません。

最近、声優さんて結婚を隠されている方が多いですから、もしかしてはあるかもですね。

彼氏

彼氏の存在についても調べてみましたが、彼氏の熱愛報道も一切情報はありませんでした。

ただ、彼氏の噂はあったようで、

高森さんは一人暮らしなのに、2014年1月に犬を飼い始めたことで、忙しい中で犬の世話は厳しいから、男がいるんだろうと推測する声が出始め、その後、犬は父親が面倒見ているということを話したそうですが、実家が山梨県と考えると、世話をするために通うのはさすがにないんじゃないかということで、その父親と言っている人物が彼氏のことなのではとも噂されています。

そもそも犬というのが、彼氏の隠語なんじゃないかという声もありましたが、Twitterで自分の犬の写真を載せているので、それはおそらくないでしょう。

微妙ですね・・・犬を飼うと婚期が遅れるなんてよく言いますし、結婚を諦めた人も開き直って飼い始めるなんて話も聞きます。結婚願望はあるようなので、後者はないと思われます。

単純に犬好きってことも考えられますので、あくまで噂の域を出ないようです。

星野源とクーパー靭帯(ラジオ)

世間的には、高森奈津美さんより星野源さんのほうが知名度はあるのではないでしょうか。星野源さんは音楽家、俳優、文筆家と多彩な顔をもたれ、テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(2016年・津崎平匡)」での主題歌「恋」がオリコンチャート2位を獲得するなど一躍トップスターに上り詰められました。新垣結衣さんと熱愛交際の噂も未だ絶えませんよね。もしかして、既に彼氏彼女の関係だったりして・・・

さてさて、完璧そうに見える星野源さんには、まだ別の顔があったことをご存じでしょうか。

星野P

自身のラジオ番組やライブBlu-rayティスクのオーディオコメンタリーでアイドルマスターについて語ってしまうほど熱心なプロデューサー(プレイヤー)としても知られ、非公式な通称では星野源Pとも呼ばれている。

担当は前川みくで、自身のラジオでも「みくにゃんが出ない」と嘆くほどである。

そうです、ガチのオタクの一面があるんです。しかも、アイマスの前川みく推しなんです。そう!その声優を務めているのが、高森奈津美さんなんです。

そのことがきっかけで、ラジオで共演されることになります。

ちなみに2016年7月26日、自身がパーソナリティを務めるオールナイトニッポンにちえりとチェリーで共演している前川みく役ちえり役の高森奈津美がゲストに登場。

スポンサーリンク

ただ、呼んだだけで、あくまで共演作品の宣伝という名目らしいのですが、背景が背景すぎるだけに、ファンからは、

・完全に越権行為じゃね~かw

・完全に私情 草

・星野源ガッチガチのファンでクソワロwww

・職権濫用し過ぎて腹痛いwww・同じPとして尊敬しますわ

・星野源ガチでファンなんだなw担当キャラの中の人呼びやがってw

・マジでただのファンwww

その中で、かの有名はあの発言が飛び出します。

などの声が聴かれました。

批判的な意見もなく、ラジオの内容もとてもおもしろかったようで、高評価でした。二人の印象もよく、掛け合いが最高です。

個人的には、星野源さんの印象が間反対になりましたね。私のいちファンと同様に「ただのファンじゃね~か」と笑いながら聞いていましたからね。

そんな仲で、かの有名はあの発言が飛び出します。

クーパー靭帯

ちなみに、クーパー靭帯について調べますと、

・デジタル大辞泉

「乳房の乳腺を皮膚や筋肉につなぎとめる結合組織。繊維状のコラーゲンであり、乳房の下垂を防ぐ役割ももつ。」

・日本大百科全書(ニッポニカ)

「乳腺(せん)組織を支えてつなぎとめるために、乳房表面の皮膚から、また底面の大胸筋を包む胸筋筋膜から無数に伸びている結合組織」

さすがな切り返しなんですが、このレベルのコメントって・・・二人の関係が気になってきますね。

高森奈津美と星野源の共演

先にも述べましたが、二人は『ちえりとチェリー』という被災地の復興と未来を願う想いを込めてつくられた長編人形アニメーションで共演されているんです。

数々の賞を受賞しているほどのの良作なので、一度見てみてください。

また、星野源さんの人気がわからない方、「星野源がブサイクなのにイケメン扱いすぎて人気の理由がわからない!」の記事もごらんください。星野源さん本人もブサイクだと認められていることを紹介しています。

裏名義

高森奈津美さんは、「小鳥居夕花」という裏名義で活動されているようです。

芸名についてだが、「小鳥居」は実在する苗字であり「可愛いから」という理由で、「夕花」については画数で決めたという。

あくまで噂レベルで、本人が公言されているわけではありません。気になる方は、調べてみてください。

また、「大森春華」という裏名義でも活動されているみたいで、もしかすればもう少し多いのかもしれません。

元JR職員

声優として活動される以前は、東日本旅客鉄道(JR東日本)において地上勤務に携わっていた経験がある。

意外な経歴ですよね。噂によるとJR東日本上野駅の駅員だったみたいです。

本人も公言されています。

また、同じ声優の内田真礼さんとバスガイドに挑戦されたときはノリノリでした。

阿澄佳奈と声が似ている?

高森奈津美さんと同じ声優の阿澄佳奈の声が似ているという声があるようです。

ただ、ファンの中でも似ている、似ていないと意見は割れているようです。

似た声も出せるだけで基本的には違うという意見もありました。

聞き比べではないですが、やはりアニメキャラを多く演じていたり、そのキャラの設定が似ていると、どうしても似たようね声質になることは往々にして起こりうることです。

もし、気になる方は、「デンキ街の本屋さん」でチェックしてみてはいかがでしょうか。どちらかわからないそうですよ。

また、高森奈津美さんについては別記事「阿澄佳奈が離婚!?ブログで結婚相手を報告!子供妊娠で胸が大きい?本名なの?」で紹介していますので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.