牧野由依が結婚!?彼氏は内田雄馬?渡部優衣とやさぐれ歌姫がユニット結成

声優の「牧野由依(まきのゆい)」さんの現在についてご紹介したいと思います。

ツバサ・クロニクル(サクラ)やアイドルマスター シンデレラガールズ劇場(佐久間まゆ)などのキャラで有名ですよね。

やさぐれ歌姫とも言われている牧野由依さんですが、最近では、「ふわふわ♪」や「Reset」をリリースされるなど歌手としても活躍の幅を広げてます。近年は、声優より歌手に比重を置いている気がします。

彼氏と噂されている内田雄馬さんや渡部優衣とのユニット活動、結婚について調べてみましたのでご紹介したいと思います。

結婚

牧野由依さんは、現在32歳(生年月日:1986年1月19日)ですので、結婚されていても全然おかしくない年齢ですよね。

しかし、牧野由依さんは未だ独身で、結婚されていないようです。

では、過去に彼氏の噂はあったのでしょうか。

彼氏は内田雄馬?

まずは、牧野由依さんのツイッターに投稿されたツイートをご覧ください。

スポンサーリンク

2014年から同じ場所で取り続けているみたいですね。年2回夏冬とは頻度もなかなかのものですし、ポーズがかわいいですよね。

では、彼氏と噂されている内田雄馬さんの画像がこちらです↓↓↓

はい!全く同じ場所~!!

とはいえ、ですよ。これで付き合っているというのは少々、早合点な気もしないでしょうか。

世界は広いとはいえ、同じ場所、有名所ともなればみんな同じ場所で写真を撮りますよね。

富士山とかスカイツリーとか?なんて飽きられるほど撮られているのからです。

しかし、もう一度、よ~く画像をみてください。

ちょっと拡大してみましょう!

後ろのガラスに反射して、明らかに他の誰かが撮っている人がいることが確認できますよね!

でも誰だ・・・チェック柄のコートを着て・・・どこかで・・・

はい、服が一緒~!!

ということで、牧野由依さんと内田雄馬さんは、同じ場所、同じ日に二人で写真を撮ったことはほぼ間違いありません。

しかし、まだ偶然と言い逃れされるかもしれません。

同じ声優で仲がいいだけで、ほかにも声優友達はいたけれども、たまたま私が撮っただけ!といういことも考えられます。

しかし、心配はご無用です!!

まずは、牧野由依さんのブログをご覧ください。

この画像は、牧野由依さんのブログからひろってきたものですが、左端中央の写真をよく覚えておいてください。

なんとこれには映っていない流出画像があるんです。

それが、こちら↓

はい、服装、帽子、ロケーションともにビンゴ!!です。

間違いなく二人は付き合っているのでしょう。そうでなくともそれなりの仲だということがわかります。

しかし、このイケメン、内田雄馬さんには他の女性の影も噂されているのです。二股?三股?疑惑もあるほどです。

確かに、二人の歳は7歳離れていますし牧野由依さんのほうが年上ですから、まだ25歳のお内田雄馬さんが遊びたい盛りなのは理解できますが、これでは少しやるせない気がします。

内田雄馬さんの現在が気になる方は、別記事「内田雄馬が炎上中!?彼女・裏名義・間接キス(水)の発覚が原因?」で紹介していますのでご覧ぐださい。

渡部優衣とやさぐれ歌姫がユニット結成

まずやさぐれ歌姫って誰?って話ですよね。そこから説明していきます。

やさぐれ歌姫

Wikipediaを見てみても、ニックネーム:「まきのん」、「ゆっち」としか記載されていませんが、実は、牧野由依さん本人のあだ名だったんです。

牧野由依さんに「やさぐれ歌姫」のあだ名を命名したのは、「鷲崎健(わしざきたけし)」さんというラジオパーソナリティやミュージシャンで活躍されている方です。

スポンサーリンク

鷲崎健さんがMCをつとめるラジオ番組に、牧野さんがゲスト出演した際に「やさくれ歌姫」という命名。

今ではそれがずいぶん浸透してしまって、海外まで広がってしまっているそうです。

それにしてもすごい影響力ですね。海外にまでとは恐れ入ります。

渡部優衣、今野宏美、真田アサミと共演

渡部優衣さんとは、同じ声優さんです。

アニメ「プリパラ」の中でユニットを組んでやっていた時期があります。後述するように、途中から「真田アサミ」さんも加わり3人となります。

厳密には、今野宏美を入れて4人体制ですね。

アロマゲドンとは、アニメ「プリパラ」のユニットである。

・黒須あろま(CV:牧野由依)
・白玉みかん(CV:渡部優衣)
・マネージャーはネコ(CV:今野宏美)

なお、第82話以降は「ガァルマゲドン」にチーム名が変わった。

・黒須あろま(CV:牧野由依)
・白玉みかん(CV:渡部優衣)
・ガァルル(CV:真田アサミ)
・マネージャーはネコ(CV:今野宏美)

途中から体制は変わりますが、渡部優衣さんとは初期メンバーということもあって仲の良さを感じますね。

最近では、プライベートも仲がいいそうで、牧野由依さんのツイッターやインスタグラムで投稿されたたこぱ模様です。

インスタグラムでは動画が見れます。その中には飼っているであろうトイプードルっぽい犬も登場します。

渡部優衣さんの自宅でやっているので、たぶんですが渡部優衣さんの飼っているワンちゃんですね。

同じく、渡部優衣さんのツイッターでも牧野由依さんのやさしさについて触れられていますね。

この仲の良さが功を奏したのか、なんと、牧野由依さんと渡部優衣さん2人だけが担当するアニメED曲も誕生しました。

渡部優衣とポプテピピックED曲「POPPY PAPPY DAY」を担当

新しく始まるアニメ「ポプテピピック」のED曲「POPPY PAPPY DAY」を牧野由依さんと渡部優衣さんが担当することになりました。

牧野由依さんと渡部優衣さんが共演する場面が多くなってきてますね。

二人でユニットを組んでの活動というよりは、大きな母体があって派生したというものですので、ユニットとまでは言えないかもしてませんが、今後の活躍に期待したいですね。

渡部優衣さんが気になった方は、別記事「渡部優衣のスタイル(足)がヤバい!?ベッドが壊れた?阪神ファン!牧野由依との仲は?」で紹介していますので、ごらんください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.