【ブサイク写真】綾野剛のイケメンじゃない扱いに賛同!キモすぎる?

どうも、明らかにイケメンじゃないのにイケメン扱いの芸能人に疑問を抱いている者です!

こう言うと、またブサイクすぎる奴が嫉妬しやがって!!という意見や批判が多くでますが、決して嫉妬とかじゃないですからね!・・・たぶん。

そもそもイケメンか?って思う男性芸能人って多くないですか?気持ち悪いとまでは言えない出すが、世間のイケメン扱いをしすぎるところはキモすぎと思うような芸能人。

写真を見てもブサイクじゃね?って、もちろん実物は見たことはないんですが・・・そんな、かっこよくない男性芸能人・・・それは誰だ?

・・・「綾野剛(あやのごう)」だ~!!今回は、雰囲気イケメンの代表者ともいえる綾野剛を掘っていこう!ブサイク画像も紹介するぞ!!

綾野剛って、そういえばいつ人気が出だしたの?

綾野剛って急に現れた気がしません?

世間的にはテレビに出ずっぱりでイケメン扱いされてますけど、代表作は何?って言われて答えられる人っています?

私は・・・わかりません(笑)

スポンサーリンク

実は、俳優デビューは2003年に放送された「仮面ライダー555」なんです。

あ~・・・なんとなく見覚えが・・・これで変身すると・・・

って、見覚えあるか~い!この姿で覚えている人はマニアでしょ!!ファンには常識ですかね。

そんな変身?から?12年後の2015年、テレビドラマ「コウノドリ」の産婦人科医役で連続ドラマ単独初主演を果たします。

2012年の連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインの恋の相手役のほうが印象に強い人もいるでしょうか。

遅咲きながら、第40回日本アカデミー賞優秀主演男優賞とか受賞していますし、意外と苦労人?なのかもしれませんね。

綾野剛はスピードワゴンの小沢一敬に似ている?

綾野剛は現在36歳(生年月日:1982年1月26日)なので、世間的には中年と呼ばれる年齢です。

一般男性の中年オヤジをイメージすれば恐ろしいぐらいのイケメンでしょう。

しかし、彼は一応芸能人ですからね。一般男性と比べるには少し不公平な気がします。

それは、なぜかと言いますと、一般男性なんて美容の知識は皆無ですから。朝起きて髭を剃って出勤して残業してお酒を飲んで寝てみたいな。

それと比べ、芸能界にいる以上、男性とはいえ美容ケアなどは完璧ですし、当然、テレビに出演するときは男性でも化粧をしますから、かっこよくみえて当然なんですよ。

周りにはプロしかいないですからアドバイスも貰いたい放題ですから。

しかも、身長180㎝と高身長でスタイルも筋肉バリバリですから非の打ち所がないように思えます。

でもですよ!でも・・・顔面、ブサイクすぎじゃね!?って話です。

だって、一部では芸人のスピードワゴンの小沢一敬と似ていると評されるほどですからね。

スピードワゴンの小沢一敬に似ているという時点でブサイクな気がしません?

個人的には、元読売ジャイアンツの元木大介選手をそっくりだな~と思ってみています。

綾野剛の昔の顔面がブサイクすぎる

要は、ですよ。中年男性が芸能界にランクアップできることは難しいのであれば、綾野剛が降りてきてくれればいいんですよね。

というわけで、2010年7月にフライデーされた写真をご覧ください。

戸田恵梨香と綾野剛の熱愛記事ですね。懐かしいな~。

2010年ということは綾野剛はまだ20代のころです。

いいですか、みなさん!これがプライベートの綾野剛。しかも20代のときなわけです。

何?白黒じゃわかりづらいって?ですよね。では、これならどや~!

ん・・・これは・・・モブキャラ・・・キモすぎる。

スポンサーリンク

てか、態度悪!!

これ、絶対、前の席の人、足でこつんこつんやられて腹が立っているやつですよ。てか、土足でシートに触れてない?というような性格はいったん置いておきましょうかね。

世の男性陣、これは勝てる要素ありって感じがしませんか。今でこそ綾野剛という認知度がありあますからそれなりにしているでしょうが、昔はこうだったわけです。

正直、そこら辺を歩いているイケメンのほうがよっぽどイケメンですし、これは横に並ばれても気が付けるか不安なレベルです。

綾野剛の学生時代もブサイク?卒業アルバムはガセ?

では、もう少し遡ってみましょう。いでよ!卒業アルバム!!

よく右側の写真が間違って綾野剛の卒業アルバムとして紹介されていますが、これはガセネタなようで、どうやら真実は左側の写真なようです。

これを見ると、高校生にしてはかなりのイケメンです。これは相当モテたでしょうね。正直、驚いています。これは絶対、彼女がいて青春を謳歌している顔です。間違いありません。これは、羨ましい。

右側の写真だったらな・・・というと右側の写真の人に失礼か。

つまり、綾野剛は年齢とともに劣化しているパターンですね。クラスのマドンナだった女子が同窓会で見る影もないブサイクになって再登場するパターンと同じですね。

あれの落差というか悲しさに比べれば相当マシな類ですけど(笑)

綾野剛の自己評価は「イケメンじゃない」

では、綾野剛本人の評価はどうなのでしょうか。

2017年1月27日フジテレビ「ダウンタウンなう」に出演された際に持論を展開しているようです。

俳優の綾野剛(35)が人気企画「本音でハシゴ酒」で、自身のルックスについて「イケメン枠じゃない」と断言した。

「雰囲気イケメンだと思う芸能人」というネットアンケートで1位は綾野、2位が松山ケンイチ(31)、3位が小栗旬(34)だったことについて坂上忍(49)が指摘すると「そもそも僕は絶対にイケメン枠じゃない。個性派だし、目も離れているし」と謙遜。「(小栗)旬も別にかっこよくない。(松山)ケンちゃんもよく見たらそんなにかっこよくない」と親交が深い2位、3位の2人もばっさり斬った。

では綾野が考えるイケメンとは?「木村(拓哉)さんとかじゃないですか」。さらに「佐藤健くんとか?」と水を向けられると「健かっこいいですよ。どの角度から見てもかっこいい」と絶賛した。

「雰囲気イケメン」以外にも「共演者キラー」というネット上の噂について「ネットで書かれてますけど、共演者と付き合ったこと一度もないですよ」と否定した。

綾野剛は自分のイケメン扱いに対し疑問をもっているタイプだったんですね。あれ、ちょっと好印象になってきましたね(笑)

世間の女子が勝手に俺のことをイケメンと言っているだけだから?って・・・やかましいわ!!

綾野剛に対する世間の評価は「実はイケメンじゃない」

では、世間の評価とは一体どうなのでしょうか。なんと、綾野剛は・・・1位!!しかもダントツ(笑)

2018年4月20日 週刊女性PRIME

20~30代の女性200人を対象にアンケート調査をしてみました!(協力:アイリサーチ)

イケメンと言われているけど、ぶっちゃけちっともそう思わない俳優って!?

1位 綾野剛 39.5%
2位 菅田将暉 26.0%
3位 窪田正孝 25.5%
3位 高橋一生 25.5%
5位 勝地涼 25.0%
6位 小栗旬 23.5%
7位 桐谷健太 21.5%
8位 野村周平 19.5%
8位 山田孝之 19.5%
8位 本郷奏多 19.5%
11位 神木隆之介 18.0%
12位 坂口健太郎 17.5%
13位 成田凌 16.5%
14位 間宮祥太朗 15.5%
15位 斎藤工 15.0%
16位 岩田剛典 14.5%
17位 竹内涼真 13.0%
18位 志尊淳 12.5%
19位 千葉雄大 12.0%
20位 高良健吾 10.5%

約4割、つまり200人中80人がイケメンじゃないという評価なようです。

では、個別の意見をまとめてみました。

「雰囲気やスタイル、演技の上手さでかっこよくみえていると思うから」(29歳・岐阜県)

「目が細い。愛想ない」(34歳・愛媛県)

「整ってはない」(39歳・愛知県)

「味はあるがバランスが悪いと思う」(31歳・千葉県)

「あの雰囲気、性格、演技力込みのイケメンであって綾野剛似の男友達紹介するよ! は絶対に不細工。あの顔は綾野剛だからイケメンなだけであって、一般人ならほぼほぼ不細工」(28歳・新潟県)

というわけで、やはり、世間一般の女性も芸能人である綾野剛のことは評価しているようですね。

芸能人である綾野剛はイケメンであって、一般人ならブサイクということでしょうか。ま、芸能人じゃない綾野剛なんてこの世にはいないんですけど。

この調査自体は、サンプル数が200ですので、正確な調査とまでは言い難いですが、傾向として方向性としては正しいとみていいでしょう。

良かった。綾野剛のことをイケメンじゃないと思う人は私だけじゃなかったんだ。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.