高橋一生はブサイクすぎる?イケメンじゃない?私服のダサい画像を紹介!

イケメン俳優として活躍している「高橋一生(たかはしいっせい)」さんなんですが、一方でイケメン扱いに疑問を抱いている人も多いようです。

端的に言うと「ブサイクじゃね?」ってことですね。

高橋一生さんは、現在、ドラマ「僕らは奇跡でできている」で相河一輝(あいかわかずき)役で主演されています。発達障害の役柄なようです。

2017年にブレイクした俳優といえば、高橋一生さんですよね。ちなみに、ロックバンドnever young beachの安部勇磨さんは実の弟さんだそうです。

高橋一生のイケメン扱いに違和感?ブサイク?

芸能人ではなくても、ブサイクだと思う人、イケメンではない人がイケメン扱いされていると、どこが?ブサメンのくせにって思いませんか?

芸能界でイケメンともてはやされている人をかっこよくない、かっこよさがわからないという人に寄り添っていきたいと思っています。

こういうと、嫉妬してんじゃね~よ!ブサイクが!と批判されるんですが、私がブサイクなこととは何も関係ないことですからね!

スポンサーリンク

まず、高橋一生さんは、抱かれたい男グランプリや結婚したい俳優ラインキングではトップ3に入っているほどの人気ぶりです。

しかし、一方で、イケメン扱いに違和感をもつ人も多いようで、こんな調査が行われたのを知っていますか。

それは、「実際そこまで“イケメンじゃない”と思う芸能人ランキング」です。

その調査結果によると、

1位 綾野剛 39.5%
2位 菅田将暉 26.0%
3位 窪田正孝 25.5%
3位 高橋一生 25.5%
5位 勝地涼 25.0%
6位 小栗旬 23.5%
7位 桐谷健太 21.5%
8位 野村周平 19.5%
8位 山田孝之 19.5%
8位 本郷奏多 19.5%
11位 神木隆之介 18.0%
12位 坂口健太郎 17.5%
13位 成田凌 16.5%
14位 間宮祥太朗 15.5%
15位 斎藤工 15.0%
16位 岩田剛典 14.5%
17位 竹内涼真 13.0%
18位 志尊淳 12.5%
19位 千葉雄大 12.0%
20位 高良健吾 10.5%

(全30人の中から当てはまると思う人をすべて選択)

なんと、堂々の3位にランクインしています。

この調査からもわかる通り、イケメンだと思っている人とブサイクだと思っている人と、賛否両論なわけです。

明石家さんまさんもそうですよね。おもしろいと思う芸人とおもしろくない芸人ランキングでどちらも上位にいますよね。

では、高橋一生さんをイケメン扱いに疑問がある人の意見はどのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

  • 「好みじゃないから。なんでこんなに人気があるのかわからない」(24歳・青森県)
  • 「どうしてちやほやされているのかわからないくらい、これっぽっちもかっこいいとは思えない」(35歳・熊本県)
  • 「一番苦手な顔」(21歳・岐阜県)
  • 「メディアが言っているだけだと思う」(29歳・新潟県)

様々な声があがっていますが、若い女性にも意外と不人気なようですね。

では、業界の声はどうなのでしょうか。

ファッション誌編集者さんの話によると、

高橋一生の場合は、メディアによって必要以上に持ち上げられてしまったという感じも確かに否定できない。

高橋の場合は、顔が格好いいというよりも、声や演技力、笑いじわなどが女性に好評で、完璧に整った顔立ちの俳優よりも“親しみやすさ”があるところが人気なのです。」

高橋一生さんの評価は賛否両論であるこは間違いなく、有名税なところもあると思います。

人のことをどう思うかは個人差があります。

個人的には、最近、メディアが誰でもかんでも「イケメン」として扱っているところが問題な気がします。

メディアがイケメン扱いを軽視したがために、イケメンに位置する男性のハードルが下がってしまっているような気がします。

とはいえ、芸能界は常に循環していて、次々と若い俳優がでてきますが、自分の年齢は上がる一方なため、正直、世の中のイケメン基準についていけていないのかもしれません。

高橋一生の私服がダサいと評判の画像を紹介します!

高橋一生さんの私服がダサいことが発覚した理由は、女優の森川葵さんとの熱愛報道でした。

俳優の高橋一生さん(37)と女優の森川葵さん(22)の熱愛が2月27日発売号の「Smart FLASH」に報じられ、ファンに衝撃が走った。

ツイッターでは、高橋さんの女性ファンから「高橋一生の熱愛ダメージがでかい」という声もあがっている。

もちろん、熱愛報道ですから、高橋一生さん、森川葵さんのファンはショックだったことは間違いないでしょう。

しかし、その衝撃よりも、この私服のダサいことに衝撃を感じたファンが多いようです。

  • 「高橋一生の私服がダサイって情報の後に熱愛報道を認識した」
  • 「強烈すぎるダサイ私服で、私でも一瞬眉間にシワが寄って時が止まった…」

高橋さんは、レザージャケットに、長めのウォレットチェーンらしきものを身に着けている。私服がイメージよりハードな服装だったというのもあるが、特に

  • 「高橋一生のスキャンダルは別にいいけど、高橋一生のチェーンは膝から崩れ落ちて『やめてぇえええ!!』と泣いた」
  • 「高橋一生アアアアってなったけどズボンについてるチェーンがダサすぎてステイステイ!ってなった」

男子なら必ず一度はつけたことのある「ウォレットチェーン」。特に、中学生や高校生のころにはやるやつですね。

男子はかっこいいからつけるんですが、女子からは不評ですよね。

あの感覚の違いは何なんでしょうね・・・

そして、ダサいと批判されているほど、そこまでダサく感じない私は異端なのでしょうか。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.