秋元玲奈アナがデキ婚?旦那(結婚相手)は?垂れ?石川雄洋が元彼氏?

今回は、テレビ東京(2008年~)のアナウンサーの秋元玲奈(あきもとれな)さんについて紹介します。過去には、「未来世紀ジパング」(月曜午後10時)の司会と、4月から「News モーニングサテライト」(月~金曜午前5時45分)のサブキャスターを務めていましたが、現在は休職中です。

彼女はなんといっても、家族、親戚が豪華です。

実姉の秋元優里は、フジテレビのアナウンサー。
義兄は、フジテレビアナウンサーの生田竜聖。
義兄の兄は、俳優の生田斗真。
義父は元F1ドライバーの鈴木亜久里。

もうわけがわかりませんよね。アナウンサーって一家に一人でもすごいのに、彼女以外の知名度がすごすぎますよね。

実姉の秋元優里アナが気になる方は、「秋元優里アナが妊娠中にタバコ?男好き?震災時に失言?実家は青葉区?」や「秋元優里アナの離婚協議の原因は?生田竜聖との子供は?離婚したの?」をご覧ください。

ではどうしてこんなことになったのか?それは、結婚が関係しています。

現在は、結婚後、妊娠を経て、今年の11月には第一子を出産されています。

プロフィール

・出身地:東京都
・生年月日:1985年7月5日(現在32歳)
・血液型:A型
・最終学歴:慶應義塾大学法学部政治学科
・身長:163cm

できちゃった結婚だった?

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(32)が8月18日、ブログで妊娠を報告した。

秋元アナは「ご報告」とのタイトルでブログを更新、「私事で大変恐縮ですが、このたび新しい命を授かりました。年内の出産を予定しています。今は、胎動を感じることがとても幸せで、早くわが子に会いたいという思いで一杯です」と報告。

今後については「身体と相談しながら仕事はできる限り続けていきたいと思っております。母になり、アナウンサーとしても更にパワーアップした姿を皆様にお見せできるよう、引き続き精進して参ります」とつづっている。

これについては、結婚発表が3月31日です。そして、8月18日に妊娠の報告です。

実際に11月1日に出産されていますから、単純に引き算すると時系列が合いません。

スポンサーリンク

10か月赤ちゃんがお母さんのお腹の中で成長するわけですから、あれ?となりますよね。

正直、これについては、できちゃった結婚と噂されるのも仕方がありませんし、事実である可能性は非常に高いです。

本人からのコメントはもちろんありませんが。

ただ、4月から「ニュースモーニングサテライト」のサブキャスターに就任してばかりでしたので、信用を失ったことは事実です。

ここが難しいですよね。結婚して妊娠って普通に考えればおめでたいことなんですが、4月からならわかってて黙ってたってことになりますからね。

旦那(結婚相手)は?

秋元は「ご報告」と題しブログを更新。8年間担当してきたスポーツニュースからの卒業を報告するとともに「そして、もう一つご報告があります。私事で大変恐縮ですが、今月21日、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚致しました」と結婚を発表した。

当時、お相手は”一般人男性”と報じられていましたが、最近になり玲奈さんの旦那さんが元F1レーサー・鈴木亜久里さんの息子であることが明らかとなっています。

お名前は、鈴木瑞翔(みずは)さんというようです。

瑞翔さんは英語とフランス語が喋れるトリリンガルで、187cmと高身長の好青年のようです。

また、玲奈さんの結婚前には姉・秋元優里さんと生田竜聖さんの別居や離婚協議中であることが明らかとなっていたため、玲奈さんには幸せな結婚をしてほしいという声が多く届いていたようです。

正直、イケメンではないですね。しかし、彼のスペックは恐ろしく、やはり、結婚するのは顔だけではないんですね。

スポンサーリンク

ここまで有名な人の息子さんであればいずれわかることですし、休職中ということは本人も仕事に復帰する意思はあるということです。

であれば、どうせばれるんのになぜ会社員っていう嘘ついたのって話ですよ。報告が遅いことも含めそういう癖があるんですかね。

歴代の彼氏は?

秋元玲奈アナウンサーの歴代の彼氏についてまとめましたので、ご紹介します。

石川雄洋が元彼氏?

秋元玲奈の過去の彼氏は横浜DeNAの石川雄洋選手です。

掲載された「秋元玲奈アナが横浜DeNAの主将とお泊まり愛(ハート)」によると、4月21日夜、石川選手が住む都内の高級マンションに秋元アナが訪れる様子を同誌がキャッチ。翌朝、秋元アナは石川選手運転の車の助手席に乗り、デーゲームが行われる横浜スタジアム方面へ“同伴出勤”したという。

同誌は、この日以外にもほぼ週1ペースで石川選手のマンションを訪れていることを確認しているそうだ。

ほかにもいろいろな場所で週刊誌に撮られています。

手をつないで歩いているところ

ラーメン店から出てくるところ

まず間違いなく二人は順調に付き合っていたはずです。

しかし、旦那は石川選手ではありません。

「実は、もう2人は別れています」と証言。秋元アナが同誌の直撃取材を受けてすぐ後のことだったという。

「一時は彼の超高級マンションから出勤するくらいアツアツでしたが、上司に”仕事か恋愛かどっちを取るんだ!”と迫られ、あっさりと(石川との)縁を切ったと聞いています」(芸能記者)

仕事か恋愛かと言われても難しいですが、石川選手の成績もパッとせず、2軍落ちもしていた時期ですから、現実的な目が入ったんでしょうね。

にもかかわらず、できちゃった結婚なわけですから、いたたまれないですよ。確定ではないですけどね。

ほかにも元彼氏が?

この報道がでたのが、石川選手のスクープ写真から約1年ですからね。

また、石川選手と破局後には、姉・秋元優里さんの旦那さんである生田竜聖さんの兄がジャニーズ・生田斗真さんであることから、その伝手を頼りジャニーズと合コンしていたとも言われています。

血気盛んなのはいいですが、一貫性がないところが、彼女らしいですね。

さっきまで仕事をとるっていってたじゃないかって思いますよね。

垂れてる?

どうでしょうか?

なんか首が長いだけのような気もしますが、まあ、垂れているといえば垂れている気もしますね。

歳も歳ですしね。今後見られるときは出産後ですから、ま、垂れてるでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.