井上あさひアナは学歴のせいで独身?身長3サイズや私服もミニすぎる?

NHKのアナウンサーの「井上あさひ(いのうえあさひ)」さんの結婚について、結婚相手(夫)の名前や結婚による損失は4000億円、浮気など噂は多々あれど、どうやら独身なようなので、そんな井上あさひアナの現在に迫ります。

「NHKニュース7」や「歴史秘話ヒストリア」で活躍されている井上あさひアナですが、現在36歳(生年月日:1981年7月17日)ですので、結婚して子供もいるのかな・・・と思い調べてみました。

井上あさひアナは学歴のせいで独身?

井上あさひアナが結婚したために京都局へ異動させられたとの噂がありました。

当時、絶大の人気を誇った女子アナですから、東京から京都への異動は苦情の嵐だったそうです。その経済的損失は4000億円などと言われているようですが、さすがにそこまでの損失はありえないですね。言ってもいちアナウンサーですから。

では、そんな人気女子アナウンサーをNHKがわざわざ異動させるでしょうか?ということになります。

なぜ、井上あさひアナは異動しなくてはならなかったのか?

スポンサーリンク

そんな疑惑が疑惑を呼び、井上あさひアナは結婚したのではないか?浮気のような不祥事を起こしたのではないか?子供がいるのではないか?という噂がでました。

その噂が噂をよび、夫の名前を検索する人が多いようですが、井上あさひアナは独身なのです!!

安心してください!世の男性諸君!といってもそれなりの年齢ですので心配される時期に入ってしまっているのかもしれませんが。

そもそも、NHKも全国転勤、異動がある会社ですので、当たり前のことなんです。2018年の今現在は、東京アナウンス室へ戻ってきています。ついに東京復帰ですね。

結婚できない理由

では、井上あさひアナは結婚できないのか?結婚をあえてしないのか?

その理由が学歴なのではないかという疑惑があるようです。

井上あさひアナは岡山県玉野市の出身です。そして、岡山高等学校を経て、なんと、お茶の水女子大学を卒業されています。

お茶の水女子大学とは言えば、日本で2校しかない女子大学のひとつで、偏差値も高く、単純に言えば日本中の頭が良い女子高校生が集まるところです。

東京都文京区に構えるため上京するにはもってこいですしね。

しかも、合コンの相手はあの東京大学生がベースらしいのです。

そんなところで生活していると、周りは必然的に高学歴が集まります。東京大学生とばかり遊んでいるともう一般男性なんて興味がわかないのかもしれません。

お茶の水女子大という学歴を手にし、顔もかわいく、アナウンサーという職業に就いているという時点で、それに見合う男を探すほうが大変なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

それに加え、なんとスタイルも良いそうなんですよ!!

井上あさひアナの身長と3サイズ

井上あさひアナのスタイルについても調査しました!!

もちろん井上あさひアナはプロフィール上は数値的に公表されていません。しかし、ネットで詳しく調べていきますと、

B84W60H88 だそうです。また、身長は166cm前後、体重は50kg前後

同じスタイルをもつ芸能人は、梅宮アンナさん

要は、スタイル抜群というわけです!!と言われても分かりにくいので、画像をご覧ください。

この写真からも、ウエストがくびれているのがよくわかりますよね。第一、こういう服を着られる時点でスタイルがいいですし、本人も自覚はあるのではないでしょうか。

しかし、これはあくまでテレビ用の衣装です。私服はどうなのでしょうか。

私服もミニすぎる?

まずは、スクープ画像をご覧ください。

ん・・・ま、まだ、足元で挽回の可能性が・・・

なかった~挽回できね~!!正直に言います!ミニすぎるどうこう以前に・・・

ダサいです・・・

しかも私服らしい私服の写真はこれだけ・・・では、なぜミニすぎるという噂があったのか。

それは、番組での衣装に真実があったのです。

これはクローズアップ現代での衣装です。

確かに、相当なミニスカートですよね。他の女子アナウンサーと比べても短いほうなのではないでしょうか。

私服とは全く方向が逆ですね。

これは・・・なるほど、つかめてきましたよ!井上あさひアナの人気の理由が!!

このスタイル、顔、そしてファッションがミニスカートとくれば・・・世の男性陣を全員見方につけているということですな!!

実は男性の支持率が圧倒的なのかもしれませんね。

しかし、井上あさひアナはアナウンサーの顔ともいえる”声”の評判が賛否両論あるようなのです。評判をまとめていますので、下の記事をご覧ください。

・「井上あさひアナの声が変で聞きづらい?不快で嫌いな理由は裏返り?上ずるから?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.